こんにちは、麻衣です^^





息子が生まれるずっと前から




わたしはずーっと
自分を偽ってたからね



夫とはなんと5年半もつきあっていて

もう後半2年くらいは



『結婚しようって言ってくれないかなー』
って




ずっと思ってた😅




でも、
ヤダって言われたらやだし笑



自分から結婚したいなんて
プライドがゆるさないし




口がさけても
自分からなんて言わない、

素振りもみせない




もう書けばかくほど
わたしの結婚生活は始めから




わたしの心の中が
全てダマシだましの生きかたなんで



崩壊への道につながっているのが
今ならわかる😂



でも30歳まえのわたしには
全然きづけなかったんだよね涙




ちなみに
なんで結婚できたかといったら



父が末期癌で
余命半年と言われたことがきっかけで




結婚しようか、
ってことになったから…





父に花嫁姿を見せられたのは
まあ良かったんだけど😅



とにかくわたしの心の中と
(無意識の潜在意識のほうね)

口から出る言葉は全部反対!




息子が生まれてから、
それがいよいよ表にあらわれ始めた!
ってことです



あいさつしない、の他にも
思い出すのは食事かなー



また明日
伝えますね^^






彼との関係など、


恋愛の質問疑問あったら
下のLINE公式に登録して
直接メッセージくださいね^^



30分5.000円のLINE通話コンサル

無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録