こんにちは、麻衣です^^



わたしの悲惨な結婚生活



もちろん結婚当初は
楽しくて、愛情ある毎日だった^^



夫が帰ってくるのを
料理したり、昼寝したり、
家事したりして待つ
専業主婦の自分




喜びと楽しさを満喫してた♪




でもその満足度が
だんだん変化していったきっかけが、


生活が大きく変わった出来事が、
実はあってね




それはね





『出産』





わたしは息子を産んで




わたしの中のすべての愛情が
息子にむいたんだよね



ここからわたしの



思いやりのない




鬼嫁っぷり?
やな女っぷりが爆発していく…



ちなみに
息子が産まれたことは
今でもわたしにとっては
ものすごい財産で




わたしの生き方を変えてくれた
大切な存在



でもわたしは本当に



いい歳した大人なのに



自分じゃぜんぜんわからなかったけど
本当に未熟なんだよね



誰も心のこと
潜在意識のことなんて
教えてくれないまま



悩みをかかえたまま
親になってしまって



本当、心の中はこどものまま、
の状態だった
(もちろん無自覚)




息子が産まれてからは



朝玄関までいって
いってらっしゃいとかも
しなくなった



帰ってきたら
お帰りなさいよりも先に



せっかく寝たんだから静かにして!

とか言ってたよ…



わたしの鬼嫁な態度の続きは



また明日の記事で
書きますねー^^



質問疑問あったら
下のLINE公式に登録して
直接メッセージくださいね^^




30分5.000円のLINE通話コンサル

無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録