こんにちは、麻衣です^^




前回の記事は
小さいころの経験は
恋愛、結婚にも大きく影響する😱
という内容でした

小さな子は



母親の
学校の先生の
友達からのことばや態度…



あらゆるネガティヴなできごとを



自分が悪いとか、
自分は愛されないとかのメッセージにして


潜在意識に
無意識にきざみこみます




そのきざみこんでしまったソレが
あなたの本音となって




その後の
あらゆる人生の場面にあらわれる



これもりっぱな
引き寄せの法則ね




わたしはこの仕組みを
まったく知らなくて
結婚生活を大失敗させました😱



学校も親も教えてくれないから
知らない人のほうが多いんだけどね




結婚失敗したのは親のせいじゃなくて
あなたのせいでしょ?って
思うかもだよね



そうなんだよね



でもね



わたしに余計な本音を植えつけた
母親もふくめて



ほんとにほんと
だれも悪くないの



ここらへんのことは
またどこかで話すけど



とにかく



母親がこわかったり、
反対に母親が頼りなかったり、


兄弟ばかりかわいがられてた、とか



もっと悲しい、
つらい、苦しい
思い出でも




なにかありそうだったら



思い出したくはないと思うけど




カウンセリングなど
プロの力を借りたり、



まずはノートなんかに
書いていきながらでも



いやだった、とか
かなしかった、とか
かわいがってほしかったとか



必ずみつけておいて欲しい




これをやることで




100%と言ってもいいくらい




あなたの未来の結婚生活は



愛情のあらわしかたの形は
年とともに変わるかもだけど




枯渇することなく、
必ずうまくいく



につながるから…




わたしは親に愛されてない
という感情から
誰にも思いやりの気持ちが
もてなくなってた



わたしのからっからで
悲惨な結婚生活の内容を



まだぜんぜん書いてなかったけど😅




反面教師として
必ず生かせると思うんで




次の記事からまた
書いていきますね^^





質問疑問あったら
下のLINE公式に登録して
直接メッセージ下さいね^^




30分5.000円のLINE通話コンサル
無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録