こんにちは、麻衣です^^


前回の記事は
わたしがなぜ潜在意識に
『わたしには価値がない』を
入れてしまったかの内容でした
↓↓
母親に怒られてばかりで



わたしの潜在意識には



『わたしには愛される価値がない』
が無意識に入っていったんだけど、



ポイントは
『無意識に…』というところでね



無意識なので
自分がそんなモノを
本音にしているなど当然無自覚なわけ




ただやっかいなことに
潜在意識のしくみが



この無自覚な本音が現実をつくるので、



人生のあらゆる場面にことごとく
『わたしには価値がない』を
思い知らされるような現実が
あらわれる…




例えばわたしは
結婚するまで
数人の男性とつきあったけど




全員からフラれてる涙




昔は
いまより痩せてたし笑
いまよりかわいかったし笑
モテた時期もあったりし笑




付き合うのは
いつも相手から言われて、だったけど




結局最後はフラれた
惨敗😂




今なら当たりまえだったと
わかるけど涙




わたしの潜在意識の中には
『愛される価値がない』が
入っているから




始めはそんなお前もかわいいな💕なんて
思ってもらえてたとしても




現実も『愛される価値がない』を
証明するために

だんだん動き出すのよね⤵︎





ちなみにこれが
『引き寄せの法則』だからね😭




ずっとネガティブなほうの引き寄せが
大成功してた




えー、それってただ
あなたの性格が悪いからなんじゃないの?
って???



うーん、それはある😂
性格はたしかに悪かったと思う😂😂




ただね



もちろん今も
神様、仏様、マリア様?
になったわけじゃないし


悟りをひらいたわけでもないけど、




離婚してからのわたしは



知ってる人からは驚かれるほど



穏やかな
身も心もまあるい性格に
すっかり変わることができました^^



もちろん
年齢的なこともあるかもだけど



それだけでは絶対ない!んだよね




何年も何年も時間をかけて
潜在意識の中の本音を



じっくりじっくり書き換えたら…




わたしは離婚したあとに
この潜在意識のしくみや



その中の本音は書き換えられる!
って知ったんだけど




だからこそ




結婚前のあなたに
今のタイミングで




潜在意識の本音を
確認しておいてほしいと
心から思ったのです




あなたの性格がもしかしたら
本当のあなたでない可能性があって




その本当の性格でない
ニセものの性格のせいで



彼との関係を将来ダメにしないために…



本当の性格を知る=潜在意識の本音を知る



わたしが
わたしの
めちゃくちゃ悪かった性格を
書き換えた方法




次の記事以降に
書いていきますね!





質問疑問あったら
下のLINE公式に登録して
直接メッセージくださいね^^



ご希望の方に
30分5.000円のLINE通話コンサル

無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録