こんにちは、麻衣です^^



前回の話しは
わたしに全然
思いやりがなかった理由を伝えるために


まずはわたしの育った環境を
伝えました
↓↓

母が猛烈こわくて
ヒステリックな人だったのが




わたしの結婚生活に
なんの影響があったのか…




まずはまたまた
潜在意識の仕組みを少し話すね^^




潜在意識の中の本音は
ほぼ100%



幼少期につくられて、
そのまま
大人になっても持ちつづけるもの




かわいがられて育った人は



『愛される』
『愛されてる』という感情は



潜在意識に勝手に入り
それが本音に勝手になります




なのでこの仕組みにより




わたしは小さい頃に母から
怒られてばっかりだったので




怒られたあとに
謝ってもらったり
抱きしめてもらった記憶も
ほぼないので




常につねに
また怒られる、

ごめんなさい、
理由はわからないけど
とにかくごめんなさい、と



恐怖と謝罪の日々だったわけで




人は
ネガティヴな感情のほうが
強く印象に残ります




母からは全て手作りの食事、
洋服もかわいいものを
買ってもらったりしてたけど




わたしの潜在意識には



怒られてばかりいる
ごめんなさいばかり言ってる自分




の印象のほうが強くて



それはどんどん
=わたしは価値のない人間である



と潜在意識に刻印していったのね




ちょっと暗い話になったけど^^




でも幸せな結婚生活のためには



小さな頃に潜在意識に入れた本音が
100%関係してくるのは
本当のホント!



だからもう少し
潜在意識のしくみなど、


次の記事に書きますね^^





質問疑問あったら
彼とのお悩みとか


下のLINE公式に登録して
直接メッセージくださいね^^




30分5.000円のLINE通話コンサル

無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録