こんにちは、麻衣です^^




このブログは



私の結婚生活が
うまくいかなかった理由から
逆算して



これをふまえたら
結婚生活が
幸せに送れること間違いなし!



という極意を書いてます




今日からは
わたしが結婚生活を
続けられなかった理由




結婚生活に絶対必要な『思いやり』が
なぜわたしには全然なかったのか



を話していきますね^^




わたしは

サラリーマンの父と
24歳で私を産んだ
社会人経験一年の母の間にうまれた長女



ちなみに5歳下に弟がいます



大富豪ではないけど
何一つ不自由ない家庭で育ちました




ただ
母は猛烈に怖い人だった😱
 


いわゆる教育ママね



あっ、ちなみに母は今も健在で




父は私が結婚した年に
病気で亡くなりました




話し戻します



母はものすごくヒステリックで




今では完全に虐待でしょ?
って思うような体罰を
高校生になるくらいまで
わたしだけ受けてました




こんなはなしが
結婚生活に何の関係があるの?って
思うかもだけど




親のしつけが
わたしたちの心の中



潜在意識の中身をつくるから…




わたしが母親からされたことが



わたしに思いやりの気持ちが
足りなくなった原因がある…



今なら母がわたしを本気できらいで
憎くてそうしたわけではないことは
わかるけど



小さいころはそうはいかない



また次の記事に続けるね^^



質問疑問あったら
下のLINE公式に登録して
直接メッセージくださいね^^




ご希望の方に
30分5.000円のLINE通話コンサル

無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録