こんにちは、麻衣です^^




潜在意識の中の本音が現実を
つくっていく




なんかちょっと
嫌なシステムに感じちゃったかな。



でもね




潜在意識は本来




入ってる本音を
忠実に現実につくりだしてくれる
すばらしい意識なのね。




だから潜在意識の中に




ステキな本音を
入れておけば




現実はいつもステキな現実になる🌈




でステキな本音、それが




思いやりの気持ち
でした^^



こんなのみんな持ってるつもりだよね^^




自分で言うのもなんだけど、




わたしだって
いやな女として誰からも
嫌われるようなタイプではありません



誰かのために出来ることはしてきた、
まあどこにでもいる
常識ある大人ですよ😅




でも結論からいえば




思いやりがない人だったってこと😱



まちがいなく
それが原因の大きな大きな一つで
わたしは離婚してるから…




だからこそ



あなたが大好きな彼と
一生幸せに暮らすために



最も必要なたった一つの極意は



潜在意識の中に

どんな時も発揮できる

『思いやりの気持ち』を
これでもか!というくらい
入れておいてほしい



これがお節介なわたしからの


 

あなたの結婚生活を
一生幸せに過ごすための提案です!





ポイントは
『どんな時にも発揮できる』ね^^




性格そんなに悪くないし!って
思ってても




どんな時にも発揮できる思いやりって
きくと
ちょっとハードル高くかんじるでしょ^^




でも大丈夫!



小さい頃の自分を振り返り


親からのしつけとかで
無意識に受け取って潜在意識にためた
本音をみつけて



思いやりたっぷりの
愛情溢れる本音で
潜在意識を満たしなおすことは
かならずできるから!




じゃあここから先は
わたしの小さい頃の歴史を
振り返りながら



潜在意識に思いやりの気持ちを満たす



そのやり方を
伝えていくからね^^




必ずあなたの結婚生活がうまくいく
ヒントになると思います^^


質問疑問あったら
下のLINE公式に登録して
直接メッセージ下さいね^^




30分5.000円のLINE通話コンサル
無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録