こんにちは、麻衣です^^


昨日の話は
わたしは夫に嫌われたくなくて
まったく本音で話せなかった!
という話し
↓↓

わたしを見て!
わたしだけを愛して!




さすがに
こんな本音をガンガンだしたら




相手はかなりウザいだろう
ってことくらいは
当時のわたしにもわかってたから😱




なるべく隠して
かわいい嫁を演じてるつもりでした笑





でも実はね、





これは本音ではなかったんだよね😱




40代で心の勉強をして
はじめて知った衝撃の事実




もっと心の奥の奥




その場所を『潜在意識』と言うんだけど




そこに



本当の本音がねむっていたの😱




自分の心の中って




あたまで思う以上に深くて




『潜在意識』って「無意識の意識」って
言われているくらい



なんと自分では気づかない部分なの



でもこの部分にある
無意識の意識が




現実をつくりだす😱



ちょっと
スピリチュアルなはなしになってきたけど



これがあなも大好きな
引き寄せの法則のしくみ^^




『潜在意識』の中に
本当の本音が入っていて



その本音が現実をつくりだしていく




この仕組みを信じられたら
この先のはなしも



絶対読んでほしいな^^







だって大好きな彼と
一生幸せに暮らすために




今のうちにあなたの中の



潜在意識の中の
=本当の本音を確認しておいたら





絶対に結婚生活のトラブルは
起こりにくい!って



自分の体験と
わたしのクライアントさんの悩みから




確信しているから!




では自分の潜在意識の中
=本当の本音は



どうやって見つけていくのか




また次の記事以降に
書いていくからね^^








質問疑問、お悩みがあったら
下のLINE公式に登録して
直接メッセージくださいね^^





30分5.000円のLINE通話コンサルを

無料プレゼントしています🎁

↓↓↓
LINE公式登録