ひっつき娘 | mai*blog

mai*blog

2013年3月に入籍。
2014年3月に結婚式。
一生に一回しかない貴重な結婚式の準備と、楽しい新婚生活を綴っていきます。

年下夫と仲良く暮らしています♡♡




もういつもいつも娘がひっついてきて

か~わいぃ~(ㅅ´ ˘ `)♡



私がご飯食べてたら、
私の足につかまり立ちしたり、足下に座って遊んだりして、ずーっと待ってる♡



トイレに行くと、
バタッバタッとハイハイの音がして、ヒョコッて顔を覗かせて、ニコってして♡
私の足でつかまり立ちして私の恥ずかしいところの毛を触ろうと手を伸ばしてくる。頼むからやめてw



寝てるときも、ひょいと起きたかと思うと、私のお腹を枕にしてまた寝る♡



ちょっと足音をたてると、どこに行くのかとすかさず監視されw



置いていくのはいいけど、こっちに向かってくる娘をスルーして行き過ぎるのは許されませんwベソかく♡





でも父ちゃんがいると、私はそっちのけで父ちゃん後追いがスゴい。


私が一人映画行ったときも(美女と野獣みたよ)二人でぜーんぜん平気だったみたい。




この間10ヶ月の子のお母さんに『活発ですね』って言われて

そうか?と思ってたけど


ジムのクルクル回すところを、娘がバンバン叩いて回してた隣で

その子は人差し指で優しく回してたから急に娘ががさつに見えたよね真顔




先日夫と娘と一緒に。
一人であっち行ったりこっち行ったりしてた。


↑遊び方を習って試すも、娘、無真顔


↑中身をひたすら出すという遊び。



娘も10ヶ月になりました!

検診に行ったらそれとあわせて成長記録書こうかな。





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

コメントを《アメーバ会員のみ受付》に変更しました。
これにより、以前からコメントしていただいていたアメーバ会員以外の方からのコメントを受け付けることが
できなくなりました。
大変悲しいですが、やむなしです。
申し訳ありません。
親切に教えてくださったゆんさん、
本当にありがとうございました。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽