悪意あるコメント・アメンバーについて | mai*blog

mai*blog

2013年3月に入籍。
2014年3月に結婚式。
一生に一回しかない貴重な結婚式の準備と、楽しい新婚生活を綴っていきます。

年下夫と仲良く暮らしています♡♡






どう思われてもいいんですが

かなり昔の記事も読まれてのコメントなので、過去記事をいくつかアメンバー限定にしました!!



でもこれからアメンバー記事を書く予定は今のところないので

アメンバーの募集はしておりません(_ _。)



過去のアメンバーさんも外すことになったので、今アメンバーさんはゼロで増やす予定もありません。


アメンバー記事は完全に自分の記録用です。



記事を非表示(下書き)にしてもいいと思ったけど、そうすると自分で振り返ったときも見逃しそうなのでアメンバー記事となっています。



このコメント画像もそのうち消します!

そんな感じです
宜しくお願いします!