夫とくっついて寝る♡ | mai*blog

mai*blog

2013年3月に入籍。
2014年3月に結婚式。
一生に一回しかない貴重な結婚式の準備と、楽しい新婚生活を綴っていきます。

年下夫と仲良く暮らしています♡♡




ひさびさに夫とのことを。



先日、娘と夫は先に寝てて

私は夜な夜なスマホいじりながらHuluでドラマ見たりして、一人の時間を楽しんだ後に就寝。



ドラマがちょっと切ないというか、悲しいというか、怖いというか、なんかそういうドラマで

ベッドに入ったら、ちょっとセンチメンタルになってしまったわたし。



今はベッドに

夫・娘・私の並びで寝てるんですが


のそのそと夫の方に行って、無理やり狭い隙間に入り込む。



すると、気付いた夫がスペース開けてくれて

ギューしてくれたハートハート



しばらくして私が自分の位置に戻ろうとすると

寝ぼけながらも、ギューに力込めて離してくれず・・・嬉バフッ!




翌日
『昨日一緒に寝たの幸せやったなー♡俺ああいうのがホント幸せ♡なぁまた今日も一緒に寝ようなー♡』

『え、狭くてテクさん落ちそうやったやん』

『全然狭くない!!大丈夫!!まいちゃんと一緒に寝る方がいい!』



『なんで昨日来てくれたん??』

『ドラマ見てちょっと怖かったんよ』

『えーーーードラマーー?!!俺と一緒に寝たかったって言って!!』

『(無視)』

『なぁ、そうやろ??俺と一緒に寝たかったんやろ?チュー



…しつこい。




が、かわいい(´-┃はぁと




昨日もちょっと一緒に寝てみたら

『やっぱテクさん落ちそうやん』

『ううん!あと10センチはあるから余裕!!』


『テクさん腕痺れそうやん!!』

『枕をこうやって持ってきたら大丈夫!余裕!』


『やっぱり自分のとこ戻るよ』

『ううん!いいの!ここがいいの!』




かたくなか。w