11月10日



誕生日を迎え



42歳版 

舞坂ゆき子へ

ヴァージョンアップしました。


と言っても、

急に変われるわけでもなく


今までと変わらず、舞ペースに

愉快な一年にしたいと思います。










私の兼ねてからの夢、

リクエストである



『家族でディズニーランド』を、

先日実現することができました✨





8歳で父を亡くし


覚えている想い出が

本当に少なくて。




でも、

父とディズニーランドへ行った想い出は

とてもよく覚えています。




父がいなくなってからも、


子供の頃は、

、姉と3人で

よく来ていました。





だから

私にとって

ディズニーランドは



とても特別な思いがあります。











42歳も良い一年になりそうです✨