4回目の結婚記念日


今年の結婚記念日ディナーは



肉が食べたい!
でも、つむぎと1分1秒でも共にいたい!


なので


お台場の うしすけ さんへ 




旦那さんが
サプライズでデザートプレートを用意してくれました。


しかも、お店の方の素敵なイラスト!


つむぎもいる

{006E844D-0071-49CC-B6DC-AE6CD1EFED63}



一生懸命描いてくださった温かいハートに感謝です。






{81466EE6-DA75-4F50-84AB-3CA29BA87C1D}




つむぎに


ワンちゃん用のお肉も頼んでみました。

病気のためになかなか食べてくれないので
ダメ元で
ワンちゃん用ロースを



バクバク食べました

{8F5413F6-1BAF-45D3-9A55-D92BF17889A8}


嬉しい😭




帰宅後は結婚記念日恒例の


結婚式の記録DVDの鑑賞会。笑




夫婦揃って、
今よりも一回り、いや
ふた回り近くほっそりしていた姿


キラキラした気持ちで
大切な方々にお祝いしていただいたこと


色々なことを
思い出しながら。



結婚式の準備のとき、
毎日のように
色々な花嫁さんのブログを見ては
こだわりのアイテムや センス、アイデア
お金の事まで
あれやこれやと参考にして
細かいところまでやりたい事を盛り込んだので



私もどなたかの参考になれば。。


そんな事を思ったので

今更ではありますが


また改めてブログでご紹介していけたらと
思っています。