Annieの「Tomorrow」


私にとって大好きで
大切な
人生のテーマソングといっても良い曲。


幼い頃、
父がテレビでやっていたのを
ビデオテープに録画してくれて、
何度も見ていた。



父がいなくなってからも、
よく見ては愛犬の桃吉を
劇中に出てくる
オールドイングリッシュシープドッグのサンディー役に起用し、

アニーになりきって歌っていた音譜


どこか

両親の迎えを待つアニーと
自分を重ね合わせていたのかな?


♫朝が来れば良いことがある!
「tomorrow」の歌詞を
自分に言い聞かせていたのかな?


人生で度々心の中に流れては
子供の頃の気持ちが蘇り、
大人になってからも
この曲への思いはなんだか特別でな曲。



そんなミュージカル「Annie」に、
同期のあきちゃん(遼河はるひさん)が出演すると知り、

これは何としても見なきゃ!と

息子を主人に強引に託し😅
行ってきました。


いくつになっても、
いや
大人になってからこそ、

アニーの純粋なハートに胸を打たれます。


あきちゃんのハニガン先生も美しく
そしてカッコよかった!




そんな昨日は

来た人全員に赤毛のウィッグがもらえる日という


なんたるラッキーDAYキラキラ


私が

今でもやりたい役はアニー。←笑


全曲しっかり歌えますカラオケ


早速!

赤いワンピース着て
アニーなりきりごっこでもしようと思います。

39歳のアニー、こわい 笑

{FF6C4745-282B-49AA-A956-4575EEF7F0B2:01}

{4A340980-7328-4E9A-B369-6B1854BB1A4D:01}