新年から体調を崩し
なかなか本調子にならず。。
ここようやく風邪菌が離れてゆき、
本来の自分の調子に戻ってきました。汗

更新が遅くなりました




穏やかな冬晴れの先日、
無事に結婚式を終える事ができました。

大切で
大好きな方々の笑顔に囲まれて過ごした時間は、

夢の中でフワフワ~と浮いている様な、
全てのものがキラキラと眩しい、
幸せすぎるひとときでした。

挙式、披露宴、2次会にご参列下さった沢山のゲストの皆様、
メッセージなど下さった方、
温かいお気持ちに心より感謝いたします。

憧れの花嫁さんにならせてくれた旦那様にも感謝。

この日まで支えてくれた母と姉に感謝。


母と歩いたバージンロード
1歩1歩大切に歩きました



いよいよ新しいスタート!
新米奥様頑張ります^_^

準備期間の様子や当日の様子、お写真などは
また少しずつ
改めてupさせてください♪