舞坂ゆき子のブログに

遊びにきて下さる皆様、いつもありがとうございます。


大切な皆様にご報告があります。



私事で大変恐縮でありますが


この度
かねてよりお付き合いをさせて頂いております一般の男性と

結婚する事になりましたので、ご報告させて頂きます。


8年前のハローウィンに知り合い
たくさんの日々を共に過ごし、たくさん泣き笑い絆を深めて参りました。



いつも真っすぐ誠実で、熱い心を持った彼は
私にとって良き理解者であり、私が私でいる事が出来る存在です。

年齢は一つ年下の彼でありますが
(そうです。金のわらじを履いて探して下さいました。笑)
どんな時もスーパーマンの様に助けてくれ、
時には父親の様に叱り、成長させてくれます。



現在、来年1月の結婚式に向け

胸を躍らせながら準備を進めているところです。


これから一歩ずつ
父と母の様に、お互いを尊敬し、思いやる気持を忘れない
明るく伸びやかな家庭を築いて参りたいと思っております。


これからも変わらず
いえ、新たな気持ちで

ペースに家庭を大切にし

動物と人との絆を深めるための

様々な活動に


真摯に取り組んで参りたいと思います。



今後とも何卒よろしくお願いいたします。





平成25年11月1日 11時11分 


舞坂ゆき子



なお、本日
母・柏木由紀子がTBS『爆報!THEフライデー!』19時~

ゲスト出演いたします。是非、ご覧下さいませ!