つむぎと姉妹の
ピノちゃんのオーナーさんである
DJ マッピーこと松本ともこさん


マッピーさんが発起人となって立ち上がった

人間とペットがHAPPYに暮らせる世界、よりよい環境を提案する
"nukumori project"

ペット殺処分0にするために。。

この主旨に賛同したアーティストが
トークとライブでメッセージを発信する

nukumori LIVEを
品川ステラボールにて
観てきました。


Kさん、SALT&SUGARさん

七夕の夜に、
素晴らしい素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。


イベントの主旨を
押し付ける事も難しく考える事なく

だけど命の大切さや、動物が私たちに与えてくれる力を
心で感じられる

温かいイベントでした。


七夕の夜という事で

出演アーティストよるセッションで
『見上げてごらん夜の星を』歌って下さいました♪



こちらのページから、出演者のより深いメッセージを
見る事が出来ますよ♪
http://www.avexlive.jp/pc/special/special_71/index.html


今回で4回目のイベント。

今後も応援していきたいと思います