GW、皆さんは満喫出来ましたか? 私はひたすら内職をし 5、6日は サッポロファクトリーホールで開催した ペットワン博へ行ってきました。 ステージイベントでライブをさせて頂きました。
photo:01

『ボクものがたり』を始め キミとボクのワルツ 上を向いて歩こう など、30分の時間を 愛犬家の皆様と楽しむ事が出来ました。 ワンちゃん連れの家族はもちろん これからペットを飼おうとしている方も沢山いらしていました。 動物と共に暮らす事の素晴らしさ それと共に ペットを飼う事の大変さ、 我慢しなければいけない事も 沢山ある事を お話しさせて頂きました。 chu♡cheのお洋服コーナーで お洋服も少し置かせて頂きましたが、 オンラインショップでご購入くださったお客様が、着せてご来場してくださったり。
photo:02

嬉しくて泣きそうでした。 ありがとうございました。 そして、 セラピードッグも来ていました。 彼はセラピードッグのゴンタくん
photo:03

セラピードッグとは 北海道の老人ホームや、 児童養護施設などを周り、 人間と触れ合う事によって 人間の心を癒すお仕事をする ワンちゃん達です。 こちらの団体は、 17項目の厳しい審査のもと、 通過したワンちゃんが 活動しているそうです。 このゴンタくんは 以前 飼育放棄をされた経験があるそうです。 つまり、 大好きだった家族から捨てらました。 でも、 新しい家族のもとで 凶暴だった性格が改善され、 今では セラピードッグにまでなりました。 一度人間に裏切られたのに 人間の為に働いています。 泣けてきます。 彼らの活動を これからも応援したいです。
photo:04

札幌の愛犬家の方の 素敵な笑顔が とても印象的な2日間でした。 *************** 今週土曜日の販売会 天気予報は雨… ですが、楽しんでいただける準備を進めていますアップ くまこ先生の撮影会の残り枠も あと1枠になりました! 是非遊びにいらして下さいね音譜






iPhoneからの投稿