先週、千鳥ヶ淵近くの三番町カフェ2階のイベントスペースにて
 

リマルシェイベントに参加


先週末といえば

春の嵐直撃の日



嵐が間もなくやってくる!!
という天候の中にもかかわらず

ワンちゃんと一緒にご来場いただきましたお客様には

感謝感謝の一言です




当日の様子を


撮影出来た分だけですがご紹介します


新作の着用イメージにもなりますよ♪




photo:09

photo:07

photo:08




レースボレロをご試着の プッチン
photo:01

 


さくらちゃんは chu♡cheの秋物を来てご来場♪ 店番をしてくれました
photo:02






エレーヌ嬢 パープルが似合います。
photo:03


可愛いお背中♡

白の毛色にブラックが映えてます
クールフリルキャミソール



フリルチュニック ブラックドットとストライプが似合っていて
とっても清楚です♪




イブちゃん
あどけないお顔にパープルのドット柄が
お似合いです



チュールワンピースもご試着♪



同じくチュールワンピースをご試着のスージィちゃん



スワロロゴキャミソールを着てご来場のエレーヌ嬢
オブジェになっています






ありちゅもチュニックのご試着




リヨンちゃんもチュニックご試着



再びスージィさん
人気の高い
爽やかチュニックをご試着





2日間のイベントでしたが
出勤時間30分ほどの
つむぎ店長






皆様

春の嵐の中

本当にありがとうございました♥

抱っこしているのは
ありちゅ



iPhoneからの投稿