昨日から大阪に行っておりました。 インテックス大阪で開催されている ジャパンペットフェア 2013へ とても身に余る光栄なことに ジャパンペットアワードを頂くことになりましたので、表彰式へ。 『ペットと暮らす喜びを広く伝え 動物愛護に貢献した人に送られる賞』 本当に恐縮です。。
photo:01

私の他に 杉本彩さん、 NPO法人アニマルレフュージ関西代表 エリザベス・オリバーさん、 日本獣医師会理事 細井戸先生 が受賞されました。
photo:03

幼い頃に経験した深い悲しみから 笑顔と希望と心を取り戻したのは 母からプレゼントされた 桃吉くんとの出会いです。 人と動物が ともに暮らす事、心を通わす事は 人の心を よみがえらせ、 豊かにする大きな力があります。 桃吉くんが生涯をかけて私に教えてくれたことです。 私も生涯をかけて 子供を中心に、多くの人に伝えていきたい 動物へ恩返しをしていきたいと思っています。 『ボクものがたり』という楽曲ができてから もうじき4年が経ちます。 様々なイベントで歌わせて頂くたびに 温かいメッセージなど 活動を応援してくださいます。 ペットアワードは そんなみなさんと一緒に頂いたものです。 ありがとうございます。 日本には 保護活動、ボランティア 様々な形で動物達の幸せのために 活動する方がたくさんいらっしゃいます。 私はその方々には、まだまだ及ばないし、始まったばかり。 ですが、 これからの活動 この頂いた賞を励みとし、 恥じない様な行動をしていきたいと感じています。 どうか、今後とも よろしくお願いします 舞坂ゆき子
photo:04

iPhoneからの投稿