先日、いわき市にある


スパリゾートハワイアンズ


ママエセフィーユミニコンサートをさせて頂きました



震災により休業
様々な困難を乗り越えて
2012.2.8 営業再開


その1周年記念という
とても大切な日





常磐ハワイアンセンターの時に
父が訪れていた事もあるそうで

そんな事から、私たち坂本九ファミリーとして
お招きいただきました







到着後
施設内を見学させて頂きました


施設内は28度

ハワイ気分~♪







この廊下、途中下り坂になっているの分かりますか?
本来は平らな廊下だったそうですが
震災により1mの段差が出来たのだそうです



耐震も強化され今はとても綺麗な施設内ですが
震災の時は、本当に大変だった事でしょうね。。。









きずなリゾート スパリゾートハワイアンズのロゴマークは

フラガールのシルエットと
“絆”を象徴する「ループを描く虹」をモチーフにデザイン

そのイメージにピッタリで


そして、フラガールさんたちや、支える方達へのエールを込めて


『明日があるさ』を

数年前
秋元康さんが新たに作詞して下さったバージョンで
歌いました

憧れのフラガールさん立ちも同じステージで
ステキな笑顔で華を添えて下さいました







沢山のお客様が
笑顔で、時には涙し
ともに歌って下さり
とても楽しいひと時でした




コンサートの後は

ショーを拝見させて頂きました♪


ハワイに来たのかと錯覚になるほど
本格的な
ファイアーナイフダンス






フラガールの皆さんの
タヒチアンも
ステキすぎて。。。





ショーの後
お疲れのところ笑顔で一緒に写真とって下さいました♪


ステキな笑顔♪

震災でご自分たちも被災している中
フラガールたちは休業の間も
いわき市内の避難所慰問訪問し全国を公演して回っていたそうです

素晴らしいですね

この笑顔で、きっと沢山の人が
元気づけられた事でしょう。。





フラガールの皆さま
スパリゾートハワイアンズの皆様


これからも応援しています!!


そして



必ずまたゆっくり堪能しにいきます!




なんと!

東京(渋谷、新宿)、埼玉、千葉、横浜などから
ハワイアンズゆきの無料の送迎バスがあるのです

しかも、とっても立派なバスなのです!

ウォーターパークあり
温泉あり
フラやタヒチアンダンスのショーフラダンス
お買い物も


さて、いつ行こうかしら




そして
私が今最も楽しいフラのレッスン

私もフラ、もっと上手になりたいな