4日の

Salon de chu♥che  

2012 winter collection


表参道のシャンブル デ エトワールにて


沢山のご来場




ありがとうございました!!!


一日中、ワンちゃんとオーナー様のご来場で

アトリエ内はとてもとても賑やかでした。



可愛いワンちゃんに会いすぎて
興奮しすぎたのでしょう、
私、翌日から熱を出しました



遅くなりましたが

当日の様子を


ご紹介させて頂きますね




こちらは


chu♥cheスペース

天気に恵まれ


愛おしい商品たちが
日の光を浴びて一層愛おしく見えます






one four three143さんスペース

アトリエの
可愛い棚を利用して
アトリエを一層華やかにして下さっています



シンプルでありながら
色使いや柄等とってもオシャレで
そして丈夫!

おすすめのブランドさんです






除菌消臭剤 PaRaDisさん

おしゃれなボトルと安全性のあるスプレーで
私のおすすめ商品の一つです




今回興味深かったのは
超音波式の加湿器でPaRaDisを使用できるということ

お部屋を除菌出来るという事で
これからの季節のウイルス対策に良いですよね




そんなわけで


新作のお洋服のご紹介をしていきますね



まずは
千鳥格子シリーズをご紹介



ボレロをご試着下さった

オリちゃん             ペスちゃん


↑ チョコちゃんは、サロペット、その上からボレロを





舞坂一番のおススメコーディネート
タイトル『ピアノの発表会』をお試しくださったのは
スージィちゃん

チワプーのプチンちゃんはパープルの千鳥ボレロを






ストール付きニットは


チワプーのプチンちゃん     ねねちゃん、ひなちゃん

再びねねちゃん           はなちゃん




ちなみに
グレーとパープルの組み合わせも
優しくて上品で私は大好き♥






そして
ちなみにもう一つ

千鳥格子シリーズには
マナーポーチもあります





続いて
チュールワンピースをご試着下さったのは

   オリちゃん          クロエちゃん


トレジャンさん           はなちゃん



ティファニーちゃん



エッフェル塔の飾りも
今回は背中に使用したリボンでアレンジしました





マフラー付きニットをご試着下さったのは

うちの看板犬 クーさん(笑い)     スージィちゃん
↑ちなみにもう一頭の名はチェさん(爆)


大人のカップル  ねねちゃんとスコットくん


可愛いチワワちゃん     と     ありすちゃん
(ごめんなさい、お名前伺えませんでした。。)


イケメン三兄弟 スコットくん アロハくん  プッチンくん



一番人気のフワモコパーカーは

ゲッツィくん&シンバくん

 エレーヌちゃん            オリちゃん


ありすちゃん           エレーヌちゃん&リヨンちゃん

ジュエルちゃん&ありすちゃん



なずなちゃん&すずなちゃん


一日PaRaDisスタッフ犬として頑張った
ヨーキーちゃん&ミルキーちゃん&ポコちゃん





ウサギさんも、特注ウサギさんサイズのご注文で
ご来場


可愛いチワワちゃんたち





そして!
お見事ショットは!

チームナフナフのトイプードルご一行様




沢山のご来場

本当にありがとうございました


※お写真をお提供くださった皆様も
 ありがとうございます!



そして、、


ごった返してお写真を撮りそびれてしまっているワンちゃん
ごめんなさい!!aya


もし当日撮られた写真をお持ちのオーナー様
是非、私にお譲りください★
chuche@me.com

ブログで紹介させて頂きます♪  





これからも

オーナー様とワンちゃんの愛おしいドッグライフに
沢山の彩りを添えられる様な

可愛い作品づくり

温かい空間づくりを


心を込めて行って参りたいと思いますので


今後とも



chu♥cheを



舞坂&つむぎ&ゆうきを



よろしくお願い致します




***********************
chu♥cheの商品写真、カタログ写真を撮って下さっている
アトリエルシャのカメラマン明賀さんもブログで当日の様子を
記事にして下さいました♪
http://ameblo.jp/atelier-lechat/entry-11396218972.html


クロエちゃんとジョエルちゃんのママが
当日の様子、ステキな記事を書いて下さっています
http://ameblo.jp/cutesarahs-style/entry-11397588260.html


***********************



chu♥che オンラインショップはこちら