新宿で行われた Dog Camp Festaにて chu♡cheにお立ち寄りくださった皆様 ありがとうございました。 沢山の飼い主と 楽しいお話が出来たり 飼い主さんとのお出かけに ご機嫌なわんちゃん達の姿を見ることが出来て 幸せな気持ちになりました。 相変わらず、全てのわんちゃんを撮ることができなくてすみません。。 お立ち寄り下さったわんちゃんのご紹介を
photo:03

photo:04

新作もご試着頂いたり
photo:05

わんチャンネルTVの千恵さん~
photo:07

千恵さんのカリンちゃんと、まりんちゃん
photo:06

お久しぶりのアイラちゃんとチロルちゃん そして つむぎとゆうきも大好物の クマキッチンの大瀧さんの ワンコ用レシピ本もようやくゲット
photo:08

美味しそうなレシピはもちろん! とてもセンスの光る本です。 お隣の ステキな撮影ブース Garage Simayaさんには chu♡cheの壊れていたイーゼルを修理して頂いてしまったり chu♡che商品を扱って下さってる、 大阪のBeverlyさんには chu♡che商品を接客頂いてしまったり 今回も 可愛いスタッフ、しおりちゃんが 支えて下さって。
photo:09

周りの方に 助けて頂いてばかりの 2日間でした。 でも、そのおかげで お客様とわんちゃんの 楽しいお買い物のひと時を 過ごして頂けたかなと、感じています音譜 ありがとうございました

また このイベントで 1番大事だったのは 福島の被災犬の 里親を探しです。
photo:01

左から ももちゃん、サチちゃん、コロくん
photo:02

みんなとっっても良い子です。


穏やかで、人なつこく
素晴らしい子たちでした

photo:10

photo:11

早く譲渡が決まると良いですね。 この子たちの他にも 被災犬を保護しているJDSさんで 詳細見る事が出来ます