忙しさに甘え

ブログの更新が
あまりに滞ってしまってます。。。


すみません


生きてます

ようやく少し一段落!




chu♥che(クーチェ)2012春夏新作の準備が進み

ようやくサンプルが上がってきました




うん。
可愛いです♪



今日はそんな新作の
撮影日



おなじみアトリエルシャ




今シーズンは
ゲストモデルにねねさんをおむかえして


総勢4ワンコの可愛いショットが沢山撮れました



近日公開致しますね♪





相変わらず
つむぎは明賀さん、岩下さんに
上手にあまえ。。。


さんざん騒いで

無事終了しました




今回も、奇跡のショット連発!

さすがでした





そして

スタジオでようやく見る事が出来ました


明賀さんが担当された

SONY Cyber-shotの新商品のカタログ




chu♥cheのお洋服もご愛用下さっている

ロニーくんとシューシャちゃんも
大活躍です




可愛い動画はこちら
http://www.sony.jp/cyber-shot/feature/index.html#Contents_03



*******************************************************
【chu♥che 2012 Spring&Summer  ~Bon voyage~ 】



3月31日(土)、4月1日(日) 2012ジャパンペットフェア出展 新作受注&大SALE
4月7日(土) お台場ヴィーナスフォート DEAR ONEにて 新作受注会します♪   

詳細はこちら