昨日は


大切な同期の一人

真希の舞台を拝見しに

明治座へ



五木ひろし特別公演


真希の役は



なんとも真希にはまり役?

まじめ実直な五木さん演じる三次郎の奥様役でした




同期の頑張る姿は
本当に励まされます




私が中学生くらいのころ

母が五木さんと舞台をご一緒し
学校帰りに、楽屋に行っては
舞台袖から見る舞台の世界に
あこがれを抱いていた

そんな事を思い出したりもしていました





今話題の

由紀さおりさんも
ゲストで出演されていて

生の♫ル~ルールル~
『夜明けのスキャット』を聞く事が出来ました

素敵でした




明治座140周年記念という事で
1か月の公演の中で
お芝居の演目が
前半と後半で異なるという

観る側にとっては2度美味しい
演じる側にとっては。。。大変


昨日も、終演後
後半日程のゲネがあるとかで

何とも宝塚の新人公演の稽古を思い出す
ハードさ



頑張れ~!まき~


写真は楽屋ののれん

ちょっと近距離で撮りすぎてしまったね






公演は
3月4日まで
やってます~