写真は全て
昨年同様
アトリエルシャの岩下氏が担当下さいました




舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



さて!本番前に!!
$舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


行ってまいりま~す!
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



開幕しました
荒野の果てに~恋人たちのクリスマス
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


今回は父の生誕70周年
お誕生日をお祝いするコーナーがありました

お客様とハッピーバースデーを歌ったり
映像の父に火を吹き消してもらったり。。。
クラッカーを鳴らしたり
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


お客様と
乾杯をしたり
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


私たちから父へのプレゼントとして
合奏をしたり。。♪What a wonderful world
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
私はピアノを担当

ピアノは小さい頃少しやっていたのと
宝塚音楽学校の授業でやった程度。。
今回のコンサートの中で
一番緊張しました
$舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
でも、よく見て!
楽譜のつむゆうたちが
応援してくれてました音譜





いつもの様に

お客様とリズムで盛り上がり
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



ジェンカを手踊りバージョンで
躍ったり
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



父が出演していた

『夢であいましょう』の番組から生まれた楽曲を歌ったコーナーでは
同じく出演していた
黒柳徹子さんからもメッセージを頂きました

上を向いて歩こうもこの番組から誕生しました

♪ウェディングドレス~こんにちは赤ちゃん~遠くへ行きたい
♪幼なじみ
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ







舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ





一幕はこんな感じで終わりましたキラキラ




今回のバンドさんも
昨年と一緒



温かくて、素晴らしいミュージシャンの皆さん




ピアノ  泰輝さん
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



ドラム  沼直也さん
$舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


ベース 山崎洋さん
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ






【2幕編へ続く】





*******************************************************

chu♥che オンラインショップにて
新商品 マナーポーチとカフェマットの販売を
開始しました
オンラインショップへは
画像クリック♪
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ