昨日は 82期の同期会 公演中の まゆとえりたんを囲んで 公演お疲れ様の会ラブラブ 同期11人集まりました 東京宝塚大劇場からすぐの お好み焼き屋さん 88(パチパチ)にて お好み焼きはもちろん 一品ものがこれまた美味しいアップ いつも同期会は 味は忘れてしまう位 喋りメインあせる でも昨日のパチパチさんは ホントに 美味しくて美味しくて… おかげで いつもに増した 盛り上がりの同期会になりました音譜
photo:01

2児のママのちょうさと 予科生時代の寮の同室さん、あきちゃん 高校の同級生もそうだけど 出会った 10代の頃と何ら変わらないみんなの笑顔 あー、みんな好きだ~
photo:02

30代女子だって 甘いものは別腹グッド! 子供が少し落ち着いて、 ようやく同期会に参加出来た Mちゃんの 『帰りたくない~!』で 明け方近くまで 深いガールズトーク 皆それぞれ色んな思いを抱え 色んな壁を乗り越えて 30代になったんだね お母さん、お嫁さんになった子 仕事に没頭する子 犬キチガイの子(あはは、私のことねあせる) それぞれの生活がある中で 心はいつも繋がっていて おばあちゃんになるまで こうやって過ごしていくんだろうな… そうでありたいな… と強く感じた日 88(パチパチ) 千代田区有楽町1-2-4 03-6425-7188 http://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top/?rcd=13043117 iPhoneからの投稿