昨日は 父の27回忌の法要がとり行われました お坊さんがお経をあげてる間 椅子から垂らしてた足が 地につかず 足をぶらんぶらんしてた 8歳のモンチッチ少女は 26年が経ち 立派なオバちゃんになりましたにひひ 年齢だけでなく 甥っ子ができ 本当のオバちゃんにもなりました もちろん! 『おばちゃん』とは呼ばせず 『まいたん』と呼んでくれるのだが その呼び方が 友達か?はたまた 子分か?と思う事もあせるあろのが 気になるところ... そんな甥っ子氏も 昨日の法要では 見事にお焼香のあげ (クスクスと笑い声があがってましたけどねにひひ) おじいちゃんの写真を見つけると 『じーじ!』と叫び 親戚女性陣には お得意のチュー(^з^)-☆を連発 そんな甥っ子氏 昨日はこんなエピソードがあった模様 http://ameblo.jp/hanakocafe/entry-10977996573.html iPhoneからの投稿