更新を


ちょっとサボってしまってましたね



ここのところ


日帰りで

伊豆高原やら
新三郷やら
群馬やら

飛び回ってました




群馬は上野村へ



宝塚の元演出家であり、

音楽学校時代は演劇の授業をして頂いた


太田先生がお声かけ下さり



『すみれの花咲く頃』を作詞された
宝塚の白井鐵三先生出身ち浜松市が


若田光一さんと宇宙を旅した
すみれの種を

宇宙すみれと名付け


その宇宙すみれを

父の眠る地
上野村の慰霊の園に植栽されるということで


式典へお招き頂きました





『すみれの花咲く頃』を

歌わせて頂きました


こちらに掲載



舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ






太田先生と


舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



太田先生には

とくに

研2の時

『嵐が丘』で大きな役を頂き
沢山しごいて頂きました

宝塚人生の中でも想い出深い作品の一つ



10年ぶりの先生は

全く変わらず

懐かしいお話も沢山しました


ああ
懐かしいな



苦労して先生の授業で憶えた

ういろう売り(発声や滑舌をトレーニングするための台詞)も
早口言葉も



まったく忘れてる。。。