毎年 恒例になってきた つま恋の ap bank fes 行ってきましたアップ つま恋までの道中 ここへ来ました
photo:01

正解は~ こちら音譜
photo:02

そして つま恋に 着きました~
photo:03

今年の暑さは 半端ない 暑さと湿気との闘い 持参のミニミスト扇風機とともに 暑さと闘います
photo:04

この日の出演アーティストは ナオト・インティライミさん Salyuさん スキマスイッチさん トータス松本さん BONY PINKさん ASKAさん JUN SKY WALKERSさん そしてmr.children 青空の下で 一日とても楽しかったです 休憩の間 スクリーンでは 東日本大震災の被災地復旧復興支援のために設立された ap bank fund for japanの 現地での活動の様子が流れていたり 仙台では 同時に パブリックビューイングが開催されてるという事で 今年は 被災地支援を意識した内容でした お昼は 豚キムチ丼
photo:05

エコ箸も持参 巨大ブランコ いつかは乗ってみたい…
photo:06

入念に日焼けどめ塗ったけど 腕と背中が 今だ少し熱をもち ピリッとする今日あせる これも apの思い出の一つ 今年も夏の思い出が一つできました ありがとう iPhoneからの投稿