昨日は

釜石市の鈴子公園にて



ニュージーランド食肉協会 ビーフ&ラム主催の


上を向いて歩こう!
ニュージーランド牧草牛&坂本九ファミリー BB9(バーベキューね)


舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ




800食のBBQ






ママエセフィーユライブ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ




釜石シーウェイブス選手のハカ

舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



などなど

他にも子供が楽しめるコーナも沢山!




沢山の方と
触れ合う事が出来ました



私はバスにて前日入りしていましたが


設営中に地震、そして津波注意報


津波注意報のサイレンが何度となく鳴り響きました



母と姉の当日組が向かう電車は途中で止まり
一駅前から現地入り


4ヶ月経った今も
まだまだ
被災地の方々がにとっては不安の毎日ですね



猛暑の中

朝早くからライブを楽しみに待っていたおばあちゃま
涙ながらに
『あなたたちが来てくれて、ホントにえがったーえがったー』と

こちらこそ本当にありがたい




心の瞳のメッセージ

どんなに離れていても、共に過ごした時間が例え短くても
絆で結ばれている


私たちも、そう信じています


みなさん
歌詞をかみしめて聴いて下さってました




海岸沿いの地域は

現実に起こった事とは思えない
未だもの凄い状況





復興は


まだまだこれからです




沢山の笑顔にまた会いにいきたいですキラキラ