青山ロータリークラブ主催

ドリームプロジェクト 

『生きる力は未来とともに』

第一部 舞坂ゆき子コンサート

無事終了いたしました



ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました



舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
雪組時代から仲良くさせてもらっている
青山ケンネルの下薗莉惠ちゃんにも
ご協力頂きましたラブラブ



いらして下さった方に
何か少しでも
音楽による『生きる力』を
伝えられてたら。。。
嬉しいです




多くの福祉施設、小学生を対象とした
コンサートでしたので
全編通して
手話の通訳と
歌詞を舞台上に流して頂きました

$舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ



$舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
この曲は
『心の瞳』の作曲三木たかしさんと
『舞坂ゆき子』という名をつけて下さった岩谷時子先生の作られた曲
とても好きな曲です



舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
『believe』
今、未来の扉を開けるとき
私は未来を信じている。。。





手話パフォーマンス
きいろぐみの皆さんがいらして下さいました
舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ





王子も見に来てくれましたドキドキ
$舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ


舞坂の同級生ママサンチームも
見に来てくれてましたラブラブ


終演後
きいろぐみの皆さんと
$舞子とゆかいな仲間たち☆ powered by アメブロ
この手話は
『愛してる』という意味ですキラキラ



沢山の出会いと
歌を通して
お客様から頂く拍手が
私にとっての生きる力となりました



このような機会を下さった
青山ロータリークラブ様

一緒に舞台を盛り上げて下さった
莉惠ちゃん、きいろぐみの皆さん


何より歌に耳を傾けて下さった皆様



本当にありがとうございました