舞子とゆかいな仲間たち☆

新宿コマ劇場
ファイナル公演の
千秋楽を
見てきました音譜

『愛と青春の宝塚』

戦時中、戦後を
強く、明るく、
懸命に生きてきた
素晴らしい先輩方の
熱い熱い思いおかげで
今日まで
沢山の方に愛される宝塚が続いているんだと、
感慨深くなりました


そして
そんな宝塚歌劇団の
生徒の一員であったことを
改めて嬉しく
誇りに思ったのでしたキラキラ



同期の
みきとサクピー
雪組で一緒だった
先輩後輩

我がママエセヒィーユの演出家
本間憲一さんも

みんな
キラキラ輝いていました


そして
新宿コマ劇場

父も
母も姉も
私も
立った事のあるコマ劇場

52年間
お疲れ様でしたクラッカー