今日は久々に
一日offだったので
ここぞとばかりに
色んな事しました♪

まず
“硫黄島からの手紙”
観ました
戦争ものは辛いけど
色んな人間模様や
人のココロを
観る事が出来ました

自分が
どれだけ
恵まれた時代に
生きているか、
そして
生かされている
一日一日を
大切に
生きなければなあと
改めて思いました

毒素出しにも行ったし
(ココロの毒素もだせたかなあ...)
美味しいもの食べたし
沢山笑ったし....
ココロもカラダも
栄養満点になりました♪

楽しかった~!
そう、
こう感じるのも
生きているからこそ。

さあ
明日からも
頑張りまあす★


皆さん
コンサートに関する
コメント、
ありがとうございました!!!
(^o^)/