コレは
多分私が
9歳ぐらいの時の
日記です

いつぞやか
棚の奥から
出てきました

アホな舞子
はこの頃から
すでに形成されていたのですね
おかしくて、分け分からん事ばかり
書いているのです
今でも大事に保存してます

今日は
その一部を抜粋して
公開します!!

★2月8日★

きょうは
雪が降ったので
ゆきがっせんをした

お昼を沢山食べて
ベッドの上で
プロレスごっこをした
まいたんは
何度もかった  つよいだろー  誰にいってんの??
よるは
カラオケをやりました  パワフルすぎるこの子...

ねむいからもうねる  おい!!唐突やな


★4月8日★

今日はしぎょうしきでした
こうふんしてしまった  

帰ってきてから
庭で、家作り、土地作りをしたぜ  え??何この子?

夜はカツでした

きょうは
もうすぐママすけがママのことママすけって..
帰ってきます

これからねるから見てて!!誰に言ってるの??

★6月9日★

きょうは、
おひるやすみに
日本脳炎のれんしゅうごっこをしました え!どんな練習や?

よるゴハンはなかった
じょうだんじゃないよ!!
そうだ、餃子や肉だんごだったんだ...  この頃から一人ボケツッコミ....