交通事故 | 主婦の日々の日記

主婦の日々の日記

久しぶりにブログを始めようと思います。ここ数ヶ月色々と疲れ果ててましたー。楽しいブログになる自信はありませんが、主婦の日々を綴っていけたらと思います。

こんばんは♪

珍しく、本日2回目の登場です(^^;)

今日の夕方、息子ちゃんが交通事故にあうという、ちょっとした出来事がありました。

旦那と息子ちゃん、私の二手に分かれて、住宅街で作業をしておりました。

私が作業を終えて、一旦2人の所に戻ると、泣いてる息子ちゃんに注意している旦那、側には車の運転手と助手席に乗っていた方2人。

一瞬で、あっ、事故ったな‼︎と思い、駆け寄り、状況を旦那から聞き、目を離してしまってた事を謝罪しました。

相手の方もとてもいい方で、息子ちゃんの事をとても心配してくれ、何回も謝って下さいました。

幸い、怪我も大した事がなさそうなので、警察に連絡し、事故証明の処理だけで、救急車を呼んだりもせずに終わりましたが、念の為、明日、病院に行く予定。

息子ちゃん、おまわりさんは怖い人と認識しており、おまわりさんが来ると分かったら大泣き(笑)

そんな息子ちゃんを見たおまわりさん、息子ちゃんを抱きしめてくれたそうです☆←私、少し離れた所で、学校に電話をし、担任の先生とお話しをしてた為、見てません。

おまわりさんから息子ちゃんに、質問をする前に、僕はおまわりさんの顔見たことあるかな?おまわりさんの事知ってる⁇と聞かれ、即答で知ってる‼︎‼︎と。

聞いてみれば、朝、学校の登校時間帯に、学校付近の交番前で、登校を見守ってくれてるおまわりさんでした。

息子ちゃんの事故により、遅くなってしまった我が家は、近くのスーパーへ半額惣菜を買いに。

そしたら、事故処理をしてくれたおまわりさんとスーパーでバッタリ。

きっとお腹空いてたんでしょうね( ´∀`)

今日は、息子ちゃんにとって痛い日となってしまい、私的に反省中。

今後は、こんな事が起きない様に、親である私がしっかりと見守っていきたいと思いますm(_ _)m

長くなってしまいすみませんでした(><)

最後に、息子ちゃんが、痛い足とたたかいながら、旦那に入れてあげた飲み物↓↓↓


氷デカ過ぎー‼︎‼︎‼︎(笑)