【旭ジャズまつり】ありがとうございました! | MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

バイオリン弾きの、MAiSAです!
YouTubeで公開している動画の裏話などしていきます♪

本日も絶賛作業中!!

昨日、無事に

終演いたしました〜!

 

旭ジャズまつり✨

 

いらしてくださった方、

そして関係者の皆さま、

 

本当にありがとうございました!

 

一緒に弾かせてくださった

ジェイコブ氏にも

 

感謝🎹✨

 

 

すっごく久々の野外ライブ、

 

本当に楽しかったです✨

 

image

 

太陽にガンガンに照らされて☀️

 

普段汗をかかれている

という印象があまりない

ジェイコブ氏も

 

昨日は汗めっちゃくちゃ

かかれてました💦

 

会場で観てくださってた方も

絶対汗やばかったですよね💦

 

私も、シャツが

やばいことになってました😂💦

 

image

 

それでも暑い中でも

皆さんすごく盛り上がっていただいて、

 

本当に感謝しております😭✨

 

ライブは夜まで続き・・・🌛✨

 

最後は、出演者全員で

大セッション!✨

 

 

こちらの全員セッション

実は・・・

 

何の曲か、どのキーでいくのか、

 

知ったのが

セッション開始40分ほど前でした💨

 

ジェイコブ氏も

そのとき初めて知ったようだったので、

 

おそらくほかの出演者さんも全員

出番直前に情報を得て

セッションに臨まれてたのだと思います💡

 

とても多い人数での

セッションで・・・

 

20人くらい

いたんじゃないかな🥁💡

 

私は今まで

ここまで多い人数で

 

即興セッションを

したことがなかったので、

 

どんな感じになるのか

すっごくワクワクしました💨

 

普段、ブラスバンドとバイオリンが

一緒に弾けることなんて

ほとんどないので😆✨

 

とても良い経験を、

そして楽しい時間を

過ごすことができました\(^o^)/💛

 

最高だったー!!!!!!!!!!

 

セッションにて💡

 

山下怜さん

TiAさん

平賀マリカさんと一緒に

ステージ上で記念写真💛

 

 

本当に楽しい

1日でした💛

 

ありがとうございました🙏✨

 

 

ーおまけ写真📷ー

 

楽屋にて、

ジェイコブ氏と📸

 

image

 

たまーに、

 

本当ごく

たまーーーーーに、

 

ジェイコブ氏

変顔なさるんですw

 

それでスタッフさんが

 

「普段通りの顔で!www」

 

って笑っちゃって

なかなか撮れなくて

 

そのうちツボっちゃって

もう笑いも収まらんで

 

スタッフさん「普段通りでー!🤣www」

 

ジェイコブ氏「え?今普通の顔してたよー!」

 

っていうやりとりが最近の

テンプレ。w

 

そのときの写真が、上 ↑

 

最終的に撮れた写真は

 

これ ↓

 

image

 

 

 

 

MAiSA

 

 

わたくしのYouTube、ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します!✨

↓↓↓

♪Official YouTube Channel "MAiSA Violin"♪

 

Please follow me...❤️

Instagram→『@maisaviolin』    twitter→『@maisa_violin』

 

 

手作り商品を買っていただき、

売上金の一部で全国の動物さんたちを支援する

新プロジェクトはじめました!🙇‍♀️✨

↓↓↓

ハンドメイド店『Lou-Lou』by MAiSA

 

 

 

💿ニューシングル配信中!

 

MAiSA 1st シングル

『Matsuri』

image

 

ぜひ、iTunes、Spotifyほか

各ストリーミングサービスでお聴きください!🙇‍♀️

↓↓↓

Apple music『Matsuri』

 

 

1st アルバム

✨『Stay Rock』発売中!!✨

 

 

MAiSA 1st アルバム

『Stay Rock』

【品番】JIMS-1009

【発売日】2020年11月25日(水)

【定価】1,818円+税

 

絶賛発売中!

ORICON NEWS

 

Apple musicやSpotifyなど

各ストリーミングサービスでも

絶賛配信中!

Apple music『Stay Rock』

 

🙇ぜひたくさん聴いてください!👏

 

 

 

♪楽譜発売中!♪

〜MAiSA×Jacob Koller編曲版〜

 

♪ルパン三世のテーマ'78 (バイオリン×ピアノ)

ご購入は、こちらから!

 

♪LiSA『炎』(バイオリン×ピアノ)

ご購入は、こちらから!

 

♪Ado『うっせぇわ』(バイオリン×ピアノ)

ご購入は、こちらから!

 

♪ガーシュウィン『I got rhythm』(バイオリン×ピアノ)

ご購入は、こちらから! 

 

 

〜MAiSA編曲版〜

 

♪情熱大陸 (バイオリン1台)

ご購入は、こちらから!

 

♪宇宙戦艦ヤマト (バイオリン1台)

ご購入は、こちらから!