毎日天気が良くて、頭の中もお天気な様です。 | MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

MAiSA~Official blog~『MAiSAの五線譜』

バイオリン弾きの、MAiSAです!
YouTubeで公開している動画の裏話などしていきます♪

本日も絶賛作業中!!

この間、

スタイリストの方と事務所の方と、

 

新しいコンセプトのための衣装を買いに

久々にお買い物行きました!

 

久々に、

外でました!笑

 

もともと家にいるのが大好きな

引きこもり生活している者なので、

 

コロナであろうとなかろうと

 

仕事がない時は

ほとんど家から出ません。笑🏠

 

全然でません。笑🏠

 

それが、

コロナで外で弾くことが激減して、

 

ミーティングなども

集まらずにリモート、

もしくはメールなどでやりとり・・・

 

ますます外に、出ない。💧

 

で、先日

久々に太陽の光を直に浴びて☀️

 

家でた瞬間は

なんだかとても気持ちよくて✨

 

あぁ、私実は、

お散歩とか行きたい人間だったかしら?✨

 

これからは、朝早く起きて、

近くの公園までジョギングとか

しちゃおうかしら??✨🏃

 

なんて、ちょっと

キラキラ系女子のような性格であることを

期待してしまったのですが、

 

案の定、最寄駅まで歩く途中で

バテました。😩笑

 

集合地点つくまでにゃ

ぐったり。。。orz💧

 

もう3kgくらい痩せたきがする。。。

。。。そんなすぐ痩せたら苦労ない。笑

 

ジョギングなんて、

走るだなんて、

 

絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に

やりたくない。

 

なぜ、自分が、

キラキラ系女子になれると

一秒でも思ったのか。

 

それはね、

頭の中が単純にできているからです👻♨️

 

自分に勝てぬぅぅぅ・・・👊💧

 

それで、久々の買い物の帰り、

 

またもや自分の欲に勝てず

 

わたくし、

 

ケーキをホールで買った。

 

🎂

 

なにやってんだか・・・

 

 

だって、

ものすごく美味しそうなメロンショートが

目の前に並んでる場面に遭遇してしまったら、

 

しかも、そのとき、

 

自分の喉が最大級に乾いてて、

お腹も空いてて、

歩き回って足や身体が大変に疲れてて、

 

そんな条件そろってたら

 

買っちゃいませんかえぇ!?

 

そんなことないのかえぇ!?

 

普段、甘いもの

そんなに食べられないのに。

 

買ってしまったよえぇ!?

 

なにしてんだか・・・orz。

 

母と2人で、

まっぷたつに切って

全て美味しくいただきました🎂

 

以下、言い訳。

 

店員さんに、聞いたんです。

 

「このメロンショート、

切ってあるやつ、ありませんかね?」

 

店員さん

「ないですね。売り切れちゃいましたね。」

 

ショーケース見りゃ

一目瞭然だったけど、

 

わたくし一応、聞いたんです。

 

でも、ないって言うからぁぁぁ。。。(つД`)ノ

 

言われてしまったからぁぁぁ。。。(つД`)ノ

 

これはね、

もうしばらく外には出たくない

わたくしの心境といたしましては、

 

ここでホールだろうとなんだろうと

買っておきたい!💪

 

今しか

このメロンショートに

出逢えぬ!!!🍈👋

 

(心のどこかで、店員さんに

切ってあるやつは、ないと言ってくれ!

と念を送っている自分がいた気が

しないでもないが・・・😑)

 

なぜそんなことを思って

行動に移してしまったのか・・・

 

それはね、

頭の中が単純にできているからです👻♨️

 

もう購入した時の記憶がないくらい

自然な振る舞いで買いました。🎂

 

あぁ・・・

 

やっぱりジョギングしようかな・・・

 

いや、

 

慣れないことは、

 

 

やめておこう・・・(~.~;)

 

 

急にフラッシュバックした記憶

 

小学生のとき体育で

次週、学校の周り7kg分

ぐるぐる走らされると分かり、

 

その数日前から

「近道できる動線」

を探しだし、

何度も確認作業を経て、

 

当日、無事に遂行した。

 

という、サイテーなやつの

記憶。

 

そして後日、

 

無事に先生に

怒られました。笑

 

 

 

 

♪MAiSA♪

 

 

わたくしのYouTube、ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します!✨

↓↓↓

♪Official YouTube Channel "MAiSA Violin"♪

 

Please follow me...❤️

Instagram→『@maisaviolin』    twitter→『@maisa_violin』

 

 

♪LIVE Information♪

 

『Jacob Koller's

サマー・ストリーミング・ジャズ・フェスティバル』

 

【日時】※全4回公演

♪7月12日(日) 19:30〜、Jacob Koller & 織原良次 (Bass.)

♪7月26日(日) 19:30〜、Jacob Koller & 石川周之介 (Sax.)

♪8月9日 (日)  19:30〜、Jacob Koller & Bruce Huebner (尺八)

♪8月23日(日) 19:30〜、Jacob Koller & MAiSA (Violin)

 

全公演それぞれ、

1stステージ(約40分間)は、Jacob Koller氏のピアノ・ソロ、

2ndステージ(約40分間)に、ゲスト・ミュージシャンとのライブをお届けします!

 

【料金】 1公演分= 2,000円

 

こちらからご購入ください!

↓↓↓

https://www.jacobkoller.com/summer-jazz-fest.html