色々募集

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

まずはコスプレクイズからです!
ウィッグ(かつら)のカットは自分でやるしかない○か×か?

年齢性別不問って感じで(なにがだよw
はい、表題の件です←

コスプレ教室では、コスプレでやりたい事を色々募集&応援してます!
撮影会を開きたい、モデルになりたい、作品併せをしたい、など←

それ以外にもコスプレ関連なら何でもご相談ください(*´▽`*)


クイズ答え ×
※セット済みのものがあったりカットを引き受けている美容室もある


それからコスの話、次のイベント参加は2/19です!

アコスタ池袋に行きます!
が、時間差入場システムになってからアレがアレすぎて(どれだよw

今後は毎月参加するか雲行きが怪しい感じで←
あ、はい。


コスプレ教室HP「https://series123jp.wixsite.com/cosspot」
Twitter「@mais418」
コスプレSNS「https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827」
YouTube