今日は平成最後の日🎌




ゴールデンウィーク10連休だー!!
くらいにしか感じていなかったけど、

やっぱり元号が変わるとなると
しみじみと平成を振り返っちゃう😳😳




思えば30年間色々あったなぁ。


平成の元号発表の頃、
まだ4歳くらいで
大好きなおばあさまと一緒にテレビで見てました。
(年齢バレる 笑)



あれから
成長して、進学して、成人して、結婚して、、
短いようで長かったんだな~🤔




若い世代には
昭和=戦争体験したと思われてるみたいだけど 笑

ギリギリ昭和生まれなので
ほぼ青春は平成で過ごしました🥺笑




令和もたくさんの出来事があるだろうけど、
幸せなことが多くありますように…キラキラ








そしてこの間、
ゴールデンウィーク初日の出来事🌳☀️


旅先の清里テラスで
すごいものを見てしまいました!







これ!!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






虹がでてる!?
と思ったら、

環水平アークと言う現象みたい流れ星






虹より発光してるーラブ

元号が変わるタイミングで
何かの前触れ!?

でも絶対良いことが起こりそうな予感おねがいキラキラ




天頂を見上げるとさらにすごいものが…!

なんか輪っかがついてるー!



幻日環というものみたいです💫




 


ホットコーヒーとパフェ注文してたのに
友達と食べ物そっちのけで
テンション上がって写真を撮りまくり!


なんとか
富士山も入れて
トリプルなパノラマ写真を撮れました😁💙






待ち受けにしたら
明らかに運気が上がりそうな写真ラブ



雪山の富士山という絶好のロケーションで
この天体ショーが観れて感動!
ツイてる~😍

そして同じく食べ物より写真を撮りまくる、
趣味が同じ友達といてよかった 笑



そんなことをやってたら
ハロ現象まで!!





まんなかに太陽が入って
外に虹の輪ができる現象みたいです。



なんで一眼カメラ置いてきたんだー!
広角レンズで撮りたいー!😫






でもiPhoneXSカメラ、良い仕事してくれた☺️





清里テラスはまだ寒かったけど
雪が残ってて、ゲレンデの気分も味わえて
絶景でした爆笑




ただ標高1900メートルの世界は1℃で
高原ファッションは寒かったので
また夏に来たいです✨

(友達にダウン必要と言われなかったら
リゾートワンピで行く所だった 笑)



みなさま、夏に是非🧡



今日はゆっくりと平成を
楽しみたいと思います☺️