はじめまして!!ってゆうか、もう、ブログ2回目だけどにひひ



ミルクです!!


11才の5年生!


いちごかレモンが、すきです!!




みんな、yorosikuonegaisimasune!!


仲良くしてねべーっだ!

今日の、お昼ご飯は、やきうどんでしたにひひ



あたためて、お皿にもりつけ!!



とってもおいしかったチョキ



でも、このあと書きぞめの選手だから、練習だ~~~叫び



その前に、ぴぐやってきます(*^▽^*)