こんにちは

久しぶりにただのブログです^ - ^

鎌倉は今まさに桜が見どころ

観光地であるだけに

あちこちに  人 人 人  ^^;

そんな観光客の方に混じって

綺麗な枝垂れ桜に 思わず パチリ!

{1CF042A6-AACF-43AE-8B0A-25C4D6D8BAB8}



これが撮れた時

率直に   わぁ! すごい! 綺麗!

と、なんか嬉しい気分でした^ - ^



でも気になって調べてみると
オーブの正体は‥


{51FD7AC5-0FC1-4E3D-A24E-E84ADB718433}

というのが ほとんどだそう


別説によれば、オーブの色によって
守護霊だったり、天使だったり、不吉な事を表すだったり様々な理由があり、
赤いオーブはあまり良くないらしいので、

私の写真はこれは

これは   ピンク?

ピンクよね?

赤じゃないよね?


Googleで赤のオーブを検索
画像が怖すぎて 速攻で消す

あ〜〜怖かった


あんな赤ではない



よかったえーん




という具合に、カメラによる反射だと思いつつも

何気にに気にしている私でした。



でも ピンクのオーブだと
愛情を表すようで、家族の愛情が私を守ってくれてるのかな‥    と


そう思うことにしましたてへぺろ


{338C9089-FE29-4FD0-AB82-09103CD56CAE}

{EACF0C44-7232-4D43-83CC-6EB9132D32AE}




最近、神社、お寺に縁があり

またのお話はまたのブログでコスモス








本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございましたニコニコラブラブ