先日、数秘&カラーを受けに七里ヶ浜でネイルサロンをされているリサさん♡がお越しくださいました!!


リサさんとは、いつもキャンドルのワークショップでお世話になっているモアナカフェさんでご縁があり、数秘&カラーを受けたい!と前から言ってくださっていて✨


素晴らしい技術のネイリストさん、これからのお仕事のことやご自分の方向性などを数秘&カラーから見ていきましたウインク


{8200C6C0-43F4-4EA9-BC9A-0CDAE384F3D0}




※※※ ご感想 ※※※

初めての数秘体験でした!自分自身でも気付かなかった内面の性格や新しい発見がありました(^▽^)
Mai先生曰く 今年は思い切り楽しんで!と背中を押してもらえたので直感を信じて楽しみたいと思います♡自分を見直したい時、心がちょっと下り気味な時など数秘を知った事でコントロールができるかも? 貴重な体験させて頂きました ありがとうございました!


リサさん!
ありがとうございました爆笑ラブラブ

blogの方でもご感想を書いてくださっているので
よかったらご覧になってください♡





リサさんは、とにかく今年は自分が楽しむ!楽しめる時期✨

それが象徴されるように、春にはリサさんも含め総勢10名のセラピストさんやハンドメイド作家さんによるイベントにご一緒させていただきますっ!


一緒に私も思いっきり楽しみたいと、今から準備をしていますので、そんなリサさん、私によかったら会いに来てくださいね〜〜〜デレデレ酔っ払いニヒヒちゅーラブラブ



チラッと先に告知♡
{3C70E790-8D50-4A82-9BA7-DE62DC1A301D}

こちらは、また改めて詳細をお知らせさせていただきますので、宜しくお願い致します♡



こうやって、自分の道が拓けていくきっかけにもなる数秘&カラー‼︎


私がキャンドルアーティストになったのも
何気なく受けた数秘&カラーがきっかゲッソリラブラブ



皆さまも、お気軽にお試しくださいねウインク

新たな自分を発見し、自分に向いていることや、方向性に気づくきっかけになるかと思います✨






本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました黄色い花黄色い花黄色い花

{F875D518-0E4B-4A9F-AED6-B0E549E2825A}

今日の夕日✨