お嫁ちゃんへの不満、、

あるんですよ、結構、、、


アメブロはお嫁さんの立場の人が多いし、

「えっ、そんな人いるの?」

という変な義母も確かに多いと

思います爆笑(と言いながら

楽しく読ませてもらってますおねがい



でも義母の立場からも

色々不満もあるんですショボーン


お互いその立場にならないと

分からないこともありますよね、、、



元々は同居してたのですが、

2年前に主人が新しい家を

建ててくれたので新しい家に

私達が住んでいます口笛


同居を解消できただけでも

良かったんですがねニヤリ

(元の家は息子家族が住んでいます)


それでも隣に住んでるとイヤでも

気になる時があります


お互い干渉しない距離に

引っ越して欲しいけど、、、




だけど、、、、









孫が可愛いので

我慢します笑い泣き