10/13 美しい稲妻個別 北野瑠華 加藤智子 松村香織 握手レポ ② | 赤髪のゆうき@鈴木まりや推しのブログ

赤髪のゆうき@鈴木まりや推しのブログ

AKB48.SNH48の鈴木まりやを応援しているヲタです!ブログの更新はライトですけど、対する想いはガチです( ´ ▽ ` )ノ少しでも鈴木まりやに興味を持ってくれる方が現れるなら、本人も推してる側も本当に嬉しいです

北野瑠華 1部×1

ゆ:はじめまして!

る:あー!見たことある

ゆ:夢じゃない?笑

る:そうかな!?

ゆ:昨日の研究生公演入った

る:それだ!ありがとうございます!

剥がし

ゆ:今日も1日?

ゆ&る:がんばるかー!笑

---

加藤智子 1部×1

も:どうも♪

ゆ:もこさんそれ可愛すぎ!

も:うふふ~コスプレ!

ゆ:モコました・・・
あ!萌えました!笑

も:わーありがとう!ふふふ

---

松村香織 2部×3

か:あ!DDおはよう
昨日はありがとう♪

ゆ:…笑 おはよう!公演楽しかった!

か:感想は?

ゆ:正直に言うと、以前の研究生公演の方が好きだった!5期が沢山いた時とか

か:誰推しなの?

ゆ:ん?推し?

か:うん!

ゆ:二村推し

か:にむらなんだ!
なんで?胸目当て?笑

ゆ:ちげーから!笑

か:だって好きそうな顔してるもん!

ゆ:いや!笑顔が好きなんで!笑

か:どう?(笑顔)

ゆ:あーかわいい(棒読み)

剥がし

か:嘘でしょ←

ゆ:またね!笑

か:ありがとう!

---

もこさんんんんんんんんんん!!!

赤髪のゆうき@鈴木まりや推しのブログ-ファイル0755.jpg