♡「あれ?おかしいな」自分を愛しているはずなのに、心が満たされない!!理由♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんにちわ

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中2の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

たまに、「今日は焼きそばを食べた~い音譜音譜

 

という旦那さん

 

昨日の夜ご飯は、焼きそばを作りました♪♪

 

3人で麺を5人分使っています笑

 

さすがに5人分なので

フライパン2つでキラキラキラキラ

 

昔は、全てを炒めすぎて

色が悪い、やわやわな焼きそばしか

作れませんでした笑い泣き

 

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============

 

 

星「あれ?おかしいな、、」

  自分を愛しているはずなのに

  心が満たされない!!理由星



「恋愛も婚活も上手く行かないのは
 自分を愛せていないからですあせるあせる


 だから自分を自分で満たすことで
 自分を愛せるようになって
 恋愛も婚活も上手く行きますよ~ラブラブラブラブ




アラフォーのあなたは

こんなフレーズを見たことありませんかはてなマーク





「そうか!!と言うことは
 自分を愛することができれば

 恋愛も婚活も上手くってことだよねびっくりマーク

 それなら
 自分を愛することをやってみようラブラブラブラブ



↑こんな感じで

アラフォーのあなたも

自分を愛すること

自分で自分を満たすことを日々
やっていると思いますラブOK







なのに何故かはてなマーク

 

丸ブルー自分が満たされる感覚を感じられない。

丸ブルー自分を満たしてはいるつもりだけど、
  恋愛も婚活も上手く行かない。




なんで?

 

 

なんで?


自愛迷子の方もいるかもしれませんあせるあせる






実は、私たちは


大きく分けると

2種類の人に分かれる
言われていて



①自分にだけ与えていても満ちる人

(自分のためにパワーが出る人)


②自分はもちろんですが、
 人にも与えることで満ちる人

(人のための方がパワーが出る人)

 


※いい悪いはなく、

生まれ持った性質の違いですねOK


この2種類の人がいると


私は②番のタイプで

今は、

自分のことが大好きなんですけど


自分を大好きになれた
1番の理由は



人の幸せを喜べるようになったり
周りの人を応援できるように

なったからラブラブラブラブ
 




なぜか
自分のことだけだと満ちないし

満ちなかった、、爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


もし、私が自分にだけ

与えることをやっていたら

 

いつまでも、満ちる感覚がなく
 

たぶん、

今の幸せは無かったと思いますあせるあせる






だから、②番のタイプの方は

自分にも
人にも与えられるようになる


自分がどんどん満ちてきて
心から自分を

愛せるようになると思いますラブラブラブラブ


あなたは、

どちらのタイプですかはてなマーク



アラフォーのあなたは

 

こちらの近藤純さんという方の本

を読んだことがありますかはてなマーク


image


こちらの近藤さんの本は

 

自分を満たすことをやっているのに

なかなか望みが叶わない方へ

 

 

その原因や

どうすれば叶うようになるのか?が

分かりやすく書いてある本ですラブOK

 

 

なので、

 

自分を満たしていても

満ちる感覚が少ない方は

読んでみると良いと思いますキラキラキラキラ

 


もちろん私も、読みましたよ音譜音譜






潜在意識は
主語が分からない性質があります。

 

 

なので、潜在意識の認識は

全ての人=自分  になります。


そのため

人の幸せを願えるようになると

潜在意識では、

自分の幸せもたくさん願えているので

結果的に自分も幸せになっていくキラキラキラキラ

そんなイメージですラブOK

 

 

望みが叶わない時って

望みもあるんですけど

 

その何倍も

叶うことを否定しているんですよね笑い泣き

 

 

「どうせ私には、無理、、」

「若くないから、、」

「今まで叶わなかったから、、」

 

などなど

 

 

私も昔は、↑

このような思考でしたが

 

潜在意識の仕組みを知ってから

できるだけ
人の幸せを喜んだり

応援することを意識的にやってきましたキラキラキラキラ

 

 

だから、自分の願望を否定する

暇がなかったんだと思います爆  笑笑

 

そして、このパターンで現実が

どんどん変わっていったタイプですラブOK

 

 

※今も、嫌いな人はいないですし

 もし、好きになれなかったとしても

 最低でもフラットに感じられるように

 自分のために変換してあげていますラブラブラブラブ





ちなみに①の方は

自分に与えることで

すごいパワーが出るので

 

自分を満たすだけでも

満ちる感覚を感じるようですラブラブラブラブ


人によって本当に性質が違うので

 

自分の性質を理解してあげるのも

願望実現では、大切になりますキラキラキラキラ



また

本当に自分を愛せる(受容、理解)

ようになると
彼のことも同じように愛せるので

自分を愛しているけど

「満ちないな~」という方は

自分への受容や理解が

足りないのかもしれませんあせるあせる


愛するとは、

 

受容や理解ですラブラブラブラブ



 


自分の嫌いなところや
今の現状を否定しすぎるのは

受容にはならないので

そこも、自分が満ちない理由の

一つかもしれませんあせるあせる



心から自分を愛して

満ちていれば

恋愛も婚活も

上手く行くのが法則です星

※恋愛成就や結婚を望んでいる場合



自分を自分で満たせれば

彼への依存は自然と無くなり

自分と同じように

彼を大切にできるようになり

気づいたら彼から
愛されるあなたに

 

勝手に変身していますよ~ラブOK






アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

 あなたの心がスーッと軽くなる

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

「自分に自信が持てない、、」

「なぜ、叶わないのかが分からない、、」

「今、やっていることがあってるのか?

分からない」

 

などなど

 

アラファーの恋愛、婚活での

お悩みに対して

 

あなたの心がスーッと軽くなる

言葉のプレゼントをさせて頂いていますプレゼント



⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず