♡メンタルブロックを外せば婚活できるようになるのか?♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんばんわ

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中2の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 


いま、春休みで

中三になる娘が
今日まで私の実家にお泊りに行っていましたラブ


久しぶりに夫婦だけになる時間があり


旦那さんと2人になると

いつも一緒にお布団でゴロゴロしながら
お話します爆  笑ラブラブラブラブ


昨晩は、

「オレ、みーさん(私)と結婚出来て
  本当に幸せラブラブラブラブ


って言ってくれて爆  笑


私は、ポンコツ妻だから笑

朝は、起きれないし
ご飯作るぐらいしかできないし

今まで一杯、迷惑をかけてきていて笑い泣き


だから、昨晩は

 

そんな風に言ってくれる旦那さんが

ありがたすぎて

旦那さんにくっつきながら
ワンワン泣いてしまいました笑い泣き笑
※うれし泣き

もう、2人ともいい年だけど
私がワンワン泣いているから

頭をよしよししてくれて爆  笑


私は、いつも旦那さんに

助けられてきたんだな~って音譜音譜

どんな時も、家族を

守ってくれる人キラキラキラキラ

ダメな時は、

嫌われる覚悟できちんと怒ってくれる人キラキラキラキラ

ピンチの時は、

必ず一番に助けてくれる人キラキラキラキラ


夫婦って、ずーっと一緒に居るから
良いときばかりでは無いし

うちの場合、本当に色々ありすぎて
かなり大変だったけど笑い泣き

別れないで(離婚宣言は何回もされたけど笑
頑張ってきてよかったな~爆  笑

 

そんな風に感じた

旦那さんとの時間でした笑

 

 

image

 

旦那さんとのラインのやり取りの一部笑

 

 

この日は、寝るのが遅すぎて、

朝はLINEできなそうなので

 

寝る前に、

おはようLINEを送っておきました爆  笑笑

 

 

 

二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・男性心理など

分かりやすくお伝えしています星

 

 

 

==============

 

 

星メンタルブロック外せば

 婚活できるようになるのか?星



「メンタルブロックキラキラキラキラ


アラフォーのあなたは

 

メンタルブロックという言葉を
聞いたことがありますかはてなマーク


メンタルブロックとは


「○○したいけど、○○できない!!」

 

「○○をやめたいのに、やめれない、、、」


みたいなときに
使える技術ですラブOK







例えば

「結婚したいけど、婚活する気が起きない!!」



「彼に謝りたいのに、謝れない、、、」


こんな感じの時ですね照れ


===========
結婚したいけど婚活できない時
===========



必ず、婚活できない原因が

潜在意識にあります爆  笑OK







私が扱うメンタルブロック解除の方法では


まず最初に、

 

「原因の特定」をしますびっくりマーク



例えば


以前のお客さまのケースですと

結婚したいけど、婚活できない原因が


「婚活することは、負け組のやること」



こんなブロックがありました。




婚活=負け組 

 

 

 

と潜在意識が思っていたから

婚活をしたくなかったのですあせるあせる

 

 

 

 

 

婚活するほど、

自分は負け組なんだ。。。

 

という苦しい思い込みが

増幅されるので

 

それは、婚活が苦しくなりますよねえーん





なので


「どうして婚活することが

 負け組と思ってしまうのか?」



二重丸今世

二重丸過去世

二重丸因縁

 

3つの部分から
紐解いていきますキラキラキラキラ




丸ブルー今世というのは、

 今回の人生で起こったことの中に
 原因があるケース

丸ブルー過去世は、過去の人生の中の

 どこかに原因があるケース

丸ブルー因縁は、両親から受け継いだ

 DNAレベルのでの思考や行動のクセから

 影響を受けているケース


などなど


必ず、どこかに原因がある

(複数ある場合も)ので


原因を、チャネリングしながら

読み解いていきますキラキラキラキラ






私もチャネリングするまでは、

原因が分からないのですが笑

読み解き終わると

「なるほどびっくりマークという感じで

ブロックの解消に向かうことができますキラキラキラキラ


原因を読み解いて
婚活のブロックが取れたお客さまは

その後、今までがウソのように
婚活できるようになりましたラブOK



 



頭では婚活した方が良いのは
分かるっている


色々試してみたけれど
どうしても行動できない方は

DNAレベルにアプローチできる
メンタルブロックの解除はおススメ
です。


※何年も繰り返している系の

重いメンタルブロックは、

簡単なワークなどでは取れないことが多いです。


 

 


ただ、お客さまのメンタルブロックは、
私が勝手に取ることは

できないようになっていますびっくりマーク


メンタルブロックは、

その原因にお客さまが、

 

深く納得できたとき
 

 

浄化のエネルギーをかけて

取ることができるのですキラキラキラキラ

 

 

「深い納得」

が無いと、ブロックは取れませんし

 

取れないから何度も嫌な経験を

繰り返してしまいますびっくりマーク

 

 

この深い納得ができるか?

 

何年も繰り返す負のパターンを

解除できるか?

 

のカギになりますびっくりマーク



 

 



そして、メンタルブロックは

自分が取りたい

(行動できるようになりたい!!)と
思わなければ取れないのが面白いところ笑



例えば

私で言えば

「自分の容姿に執着してしまう」

ところがあって


「こういう容姿の自分ではないと

 だめだ、、、」みたいな泣

 


これが結構しんどいので爆  笑


「この執着が取れたらどんなに楽だろう?」

と思うんですけど



 

 


容姿への執着が取れちゃったら

何もしなくなりそうで怖いので爆  笑

私の場合は、

自分の容姿への執着はあえて取りませんびっくりマーク笑



 



こんな感じで「取りたくない!!

 

思っている内は、絶対に取れないのも

メンタルブロックの性質ですラブ


でも、「本気で取りたいびっくりマークと思えば
取ることができますOK


私の扱うメンタルブロック解除では


丸ブルー彼を許したいのに、許せない


丸ブルー彼に謝りたいのに、謝れない

丸ブルー彼に素直になりたいのに、素直になれない

 

丸ブルーいつも同じパターンでフラれてしまう



などなど





「○○したいけど、

  どうしても○○できない、、、」

 

「○○を辞めたいけど

 やめれない、、、」



特に

 

丸ブルー何年も同じことで悩んでいる場合

丸ブルー同じ負のパターンが繰り返される場合



は、メンタルブロックを
取ることで負のパターンを

解消できることが多いですキラキラキラキラ


 



DNAレベルからメンタルブロックを

解除できるセラピストさんは

私以外に、ネット上に

何人もいますので、

気になる方は、

セッションを受けてみて欲しいですラブOK




※私は、長期セッション内で

重いブロックがある時のみ

メンタルブロック解除を扱っています星




アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

 あなたの心がスーッと軽くなる

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛のお悩みなど

苦しい思いを

お聞かせくださいねキラキラキラキラ

 

あなたの心がスーッと軽くなる

言葉のプレゼントをさせて頂いていますプレゼント



⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず