♡結婚したいのに、婚活したくない「原因3選」と「解消方法」♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

こんばんは

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中2の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

 

2年ぐらい前に健康のために

ビールをやめた旦那さん笑

 

その反動かはてなマーク

 

 

↑お菓子を

買ってくるようになりました爆  笑

 

ビール VS お菓子

 

20代前半は、

すごいヘビースモーカーで(旦那さんが)

1日に3箱も吸ってたみたい爆  笑

※今だったら1日1500円笑い泣き

 

でも、25歳ぐらいで

タバコもやめてた笑い泣きOK

 

やるときは、徹底的に

辞める時は、スパッとタイプ笑(旦那さんが)

 

あなたの彼や好きな男性は

どんなタイプはてなマーク笑

 

 

 


二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・ミニマルな生き方を通して

分かりやすくお伝えしています星

 

 

==============

 

 

 

星結婚したいのに、婚活したくない

「原因3選」「解消方法」星

 

 

アラフォーのあなたは

「結婚したいけど、婚活したくない、、、」

こんな状況に陥っていませんか?

※そもそも「婚活」って言葉が

 嫌だよね笑い泣き


私のお客さまでも
「結婚したいけど、婚活したくない、、、」

とおっしゃるお客さまは多いですOK

 

 


今日は
私のお客さまのデーターから


「結婚したいのに、婚活したくない理由」
多かった原因を3つを書こうと思いますキラキラキラキラ




「結婚したいけど、婚活したくない原因」
①心と身体に余裕が無い


「結婚したいけど、婚活したくない時」

単純にエネルギーが

足りないことが多いですびっくりマーク


丸ブルーアラフォーになるとお仕事で
 責任のある立場になって

 ストレスが重くのしかかっていたり

丸ブルー職場の人間関係で疲れていたり
 先に結婚してしまう後輩への

 嫉妬で苦しんだり

丸ブルー「このまま一生独身だったらどうしよう」と
 貯金を増やすために、

 お仕事を減らせなかったり


とにかく

 

心も身体も余裕がない、、ショボーン

 


恋愛も婚活もエネルギーが必要ですが
エネルギーが無いからこそ

「婚活したくない、、、」

動けなくなってしまいます。

 






②過去の恋愛、婚活の

 傷が癒えていない


「結婚したいのに、婚活したくない方」

過去の恋愛や、婚活で

 

 

悲しく傷ついた記憶
強く残っている方が多いですえーん


私たちは、

傷つくことを恐れる性質があるので
 

当時の傷が癒えていないと

「もう、悲しい想いはしたくない、、」

「辛く惨めな想いはしたくない、、」



婚活に対してブレーキがかかって

 

「婚活したくない、、」
 

動けなくなってしまいます。






③婚活以外に気になる悩みがある


「結婚したいのに、婚活したくない方」
意外の多いのが

「親の悩み」「お金の悩み」です。


【親の悩み】


・自分の親を見せたくない、

・知られたくない 

・親を見せるのが恥ずかしい


自由に選択できることが

多くなった現代でも

結婚となると両家の親同士が

挨拶するとか

結婚式で両家の親せきが

顔を合わせるとか

結婚には、

両親や親せきが関わってくるので、

それがブレーキになり

 

「婚活したくない、、」

というケースも結構あります。

 

 

【お金の悩み】

 

・「お金が無いと結婚できない、、」

・「貯金が無いのが恥ずかしい、、」

・「家を買うお金が無いから、、」
・「貯金が無いと、結婚してから不自由になりそう」

 

など


無意識ですが婚活よりも


お金にを貯めることや稼ぐことの方に
意識が行ってしまい
 

「婚活をしたくない、、」

 

行動できない方もいらっしゃいました。





大きく分けるとこの3つ

「婚活したくない」原因でありましたあせるあせる


1つだけでも重いのに

3つもあったら
 

「婚活したくない、、」って

普通に思いますよね笑い泣き



=========
次は、この3つの原因を解消する
対策を書きたいと思います
キラキラキラキラ
=========


①「心と身体に余裕が無い」
に対して

今しんどく感じることを全てを

ノートに書き出します。


書き出した中から、

手放せそうなものを決めて

 

手放すための対策を考え
少しずつ手放していきます音譜音譜


【例えば】

「仕事が忙しすぎて休めない、、」であれば

・職場の上司に相談する、

・先輩に相談する
・親友に相談する

 

など


しんどい時は、

脳内が混乱していることが

ほとんどですびっくりマーク

だからこそ、混乱を整理するためにも

ノートに書き出して、

自分を楽にする対策を考えてあげますキラキラキラキラ

そして、

できそうなことから実践してみてくださいラブOK





②過去の恋愛、婚活の傷が癒えていない

に対して


過去の悲しかった感情

欲しかった理想

ノートに書き出しますラブ

 

【例えば】

「○○の時、連絡が無くて悲しかった、、」

そして

 

「本当はどうして欲しかったのか?」

 

も書いてみてくださいラブラブラブラブ


「本当は、いつも

すぐに連絡が欲しかったし」


「 連絡できなかった時は、

 理由を教えて欲しかった」

など


自分のネガティブな感情

欲しかった理想を書き出すだけでも
 

書かないよりは、

気持ちは楽になると思いますラブOK



 

そして

恋愛や婚活が上手く行かない

1番の原因は、

 


「自分を愛することを習っていないびっくりマーク

 

ことなので、

「習ってないんだから

 しょうが無かったよね、、爆  笑
 

こんな風に自分に寄り添ってあげるのも

効果があります音譜音譜





③「婚活以外の気になる悩みがある」
に対して


【例えば】

 

「両親を見せたくない、、」場合は


結婚に対して「望むこと」を変えてみますキラキラキラキラ


「両親のことで苦しんでいることを

 理解してくれる彼やご家族に

 ご縁がありますように音譜音譜

など


「両親を見せたくない、、」気持ちを

理解できる男性やご家族は
世の中に沢山いると思いますラブOK

そういった彼やご家族に出逢えれば、

両親のことを理解してもらえるので
 

「婚活したくない、、」のブレーキは

外れていくと思いますキラキラキラキラ




~~~~~~~~~~


ちなみに私の旦那さんは、

「両親を見せたくない人」でした笑い泣き

そして、私はその気持ちを理解できたし

私の両親も理解してくれたので


両親同士は挨拶しましたが

結婚式はしませんでした泣笑


当時は、気になりませんでしたが
 

数年たってから

結婚式ができなかったことが

悲しくなった時期はあったのですが笑い泣き


私的に、

「両親を見せたくない人との結婚」

はメリットも沢山あったので

お客様さまには、

そのメリットもお伝えしていますラブOK

※どんな状況でもメリットは必ず

あるから笑



 



と言うことで

 

「婚活」という名前はイヤですが

職場恋愛より、色々な男性に出逢えるのは

 

 

人生経験の視点で見たら

メリットだらけだし

 

 

自分を満たしてモテる状態になったら

逆ハーレムも経験できる音譜音譜

 

※アラフォーでも全然イケるラブOK

 

 

最高にワクワクな場だと

個人的には思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

 あなたの心がスーッと軽くなる

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛のお悩みなど

苦しい思いを

お聞かせくださいねキラキラキラキラ

 

あなたの心がスーッと軽くなる

言葉のプレゼントをさせて頂いていますプレゼント



⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすずimage