♡アラフォーから自然な流れで出逢って結婚する方法♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんにちわ

 

セラピスト☆みすず です。

 

 

 

image

 

   ※中2の娘と音譜音譜

 

ラブレター私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

image

※納豆は、↑のが好きで

 バナナは青いのが好き笑

 

最近も

 

トランポリンとマンションの階段

7階まで1日3往復笑

 

習慣化されて楽しくなってきましたラブ

 

何でもそうだけど

習慣になったら本当に楽だし嬉しい音譜音譜OK

 

☆感じる効果☆

 

・熟睡できるようになった音譜

・血が巡っているのか

 顔色が良くなった音譜

・体力がついているので

 一日にできることが増えた音譜

 

体調がいいって本当に幸せラブラブラブラブ

 

 


二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・ミニマルな生き方を通して

分かりやすくお伝えしています星

 

 

==============

 

 

 

 

星アラフォーから自然な流れで

  出逢って結婚する方法星

 

アラフォーのあなたは


婚活しないで自然な流れで出逢って

結婚したいと思いますかはてなマーク


 



私のお客さまは

 

 

丸ブルー婚活したくない


丸ブルーアプリをしたくない


丸ブルーお見合いをしたくない




自然と出逢って

結婚したいんですびっくりマーク

 



というお客さまが98%です笑



※婚活って面倒に感じるのは分かる爆  笑びっくりマーク

 

 

 


==========
自然と出逢って

結婚するためには
==========

 

 

自然と出逢って結婚するためには


あなたが「素敵だな~ラブラブ」と思った男性と

出逢ったときに

その男性から選ばれれば

OKと言うことになりますラブOK

 





でも

 

 

自然に出逢っても
あなたがその男性から選ばれなければ

自然にであっても

結婚は難しくなってしまいますあせるあせる


※「素敵な男性に選ばれない、、」と思っていたら

 現実にも素敵な男性と出逢えないですよ笑い泣き






と言うことは



「素敵だな~ラブラブと思った男性から

選ばれる状態になっておけば


潜在意識の仕組み上キラキラキラキラ

 

 

自然に出逢って
結婚できる可能性は出てくるんです
ラブはてなマーク


なんかワクワクしてきますよね笑




では

 

 

出逢った「素敵だな~ラブラブ」と思う男性に

選ばれるためには
どうしたらよいのか
はてなマーク



それは

 

=============

すでに大好きな彼とお付き合いしている

心の状態で日々を過ごすことラブラブラブラブ
=============



大好きな彼に愛されて

大切にされているラブラブラブラブ



この波動(エネルギー状態)で過ごせていれば

あなたは、いつも

ハッピーオーラに包まれまくって



二重丸「なんかあの子すごく

   魅力的なんだけど、、」

二重丸「なんかあの子気になるな~」と



自然と素敵な男性を

引き寄せてしまうんですラブラブラブ






私たちの現実は

 

あなたのエネルギー状態

(心の状態、思い込み)を
現実化していきますキラキラキラキラ


だからアラフォーのあなたが



丸ブルーアラフォーの私で結婚できるか?不安

丸ブルーお付き合いしても3ヶ月で

 フラれてしまうかも

丸ブルー私が選ばれる訳ない、、



こんな

魅力激減のエネルギー状態

生活していたら


たとえ、素敵な男性と出逢えたとしても
上手く行くことは難しくなってしまいますあせるあせる

 







引き寄せは、

エネルギーが一致している時(長期的に)

に起るんです音譜音譜


だから、叶う前から


叶った幸せいっぱいのエネルギー(波動)で
生活すればイイってことなんですねラブOK








もし、アラフォーのあなたが

丸ブルー大好きな彼に愛されている状態が
 イメージできなかったり

 

丸ブルー愛されている感覚が分からない時は



男性に大切に

愛されている女性が出ている
 

マンガや映画など

見まくりましょうラブラブラブラブ

 


アラフォーのあなたが

キュンキュンするものなら

何でもいいですよラブOK





丸ブルー自分が体験していなくも


丸ブルー自分でイメージできなくても



ドラマや映画、マンガなどで

愛されている感情や感覚を

体感し続ければキラキラキラキラ


あなたも、同じような現実を
体験できる可能性はアップしていきます音譜音譜





すでに、大好きな彼とお付き合いして
プロポーズされている満足な日々を

感じてみてくださいラブラブラブラブ






1回や2回では効果がありませんが


毎日、毎日続けることで
潜在意識にインプットされ



まだ、彼はいないのに
幸せな気持で過ごせるようになったら


アラフォーのあなたに
自然と素敵な出会いが流れ込んできますから

音譜音譜

 

 

 


アラフォーのあなたの心(潜在意識)が

軽くなって

 

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛のお悩みなど

苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすずimage