♡アラフォーから頑張らないで結婚する方法♡ | 【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

【アラフォー専門】自分を満たして理想のセルフイメージで生きるだけで追われる恋愛も彼からのプロポーズもスルスル叶う♪♪

不安で苦しい追いかける恋愛は
もういらない!!

自分を満たして
理想が叶うセルフイメージで
生きることができれば

あなたもアラフォーから
追われる恋愛、彼からのプロポーズを
スルスル叶えることができますよ♪♪

 

 

 

こんばんわ

 

セラピスト♡みすず です。

 

image

   ※中2の娘と音譜音譜

 

 

二重丸私のプロフィールは⇒コチラ音譜音譜

 

 

 

image

 

 

最近ハマっている

 

『お団子のたっぷりきな粉かけキラキラキラキラ

 

ちょっとお塩を混ぜた黄な粉が

美味しいのです笑

 

1日1本は食べてるかも爆  笑

 

 



二重丸自分を愛する大切さ
二重丸過去を癒す重要性
二重丸ネガティブなパターンを変える方法

二重丸幸せな恋愛・結婚を叶える方法

など


アラフォーから

二重丸自分を愛する心地よさ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚


 

を叶えるための内容を

潜在意識・脳科学・ミニマルな生き方を通して

分かりやすくお伝えしています星

 

 

==============

 

 

 

 

星アラフォーから頑張らないで

  結婚する方法星

 

 

いきなりですが

 

 

アラフォーで結婚したいのに
結婚できていない方は


過去の恋愛や婚活で

 

たくさんの傷がある方が多いですあせるあせる



恋愛・婚活でのトラウマですねガーン


人は、苦しい経験をするほど

「もうあんな苦しい思いは
 二度としたくない、、、」



潜在意識に深く刻まれて


2度と苦しい思いをしないように
行動するようになるんですびっくりマーク



例えば

丸ブルー結婚願望がない相手を追いかけてしまったり

丸ブルー結婚している相手ばかり好きなってしまったり

丸ブルー大切にされていないのに、彼と別れられなかったり

丸ブルー男性に嫌われる行動ばかりとってしまったり

 







アラフォーのあなたにも

心当たりがありませんかはてなマーク

 

 


これは、あなたの潜在意識が

もう2度と恋愛や婚活で

苦しい思いをしなくていいように

 

 


あなたを守ってくれている

 

 

んですキラキラキラキラ





いつも書いていますが



潜在意識は

97%の力があります星






潜在意識があなたを守ってくれている以上

あなたは、

 

丸ブルー結婚できない方向に進んでしまいます
 

又は、

 

丸ブルーかなり頑張らないと結婚できないでしょう、、


============
潜在意識は、いつも

あなたの願いを叶えて
くれていますキラキラキラキラ

============


と言うことは

アラフォーから

頑張らずに結婚するためには


「恋愛や婚活で2度と

 苦しい思いをしたくない!!」



この思い込みを

最低でもフラットにする必要があるんですキラキラキラキラ

※この場合のフラットとは、

 「恋愛・婚活も悪くないよね、、」など


 

「恋愛も婚活も楽しい♪♪」

に書き換えることができれば最高ですけど爆  笑爆  笑


潜在意識(思い込み)

を変えることができれば


頑張らなくても自然と結婚に向けて
行動できるようになりますし


頑張っていないから
素敵な出会いに繋がっていくんですラブラブラブラブラブ

 





まとめますと


アラフォーから頑張らずに

結婚を叶えるためには


二重丸過去の傷を癒す
(潜在意識にある

 要らない思い込みを書き換える)

ことが本当に重要になってきます音譜音譜



過去の傷を根本から癒す方法は


二重丸自分も相手もどちらも悪くなかった

 ことに気づく

又は

二重丸その経験から得たことの価値に

  気づくことキラキラキラキラ

 

※マイナスの経験から得た価値は

 大きいよ~ラブOK


このどちらかができた方から

潜在意識に刻まれた

過去の傷が根本から癒えて


自然な流れでアラフォーから

幸せな結婚ができるようになりますよ~ラブラブラブラブ
 

 

 

アラフォーのあなたの

幸せな恋愛・結婚が叶うことを

心より応援していますラブラブラブラブ

 

 


~~~~~~~~~~~

星LINEプレゼントの

 

「1往復 無料メール相談」


とってもご好評いただいていますラブ

 

恋愛や婚活、自愛、お金のことなど

苦しい思いを

ぜひ、お聞かせくださいねキラキラキラキラ

⇓   ⇓   ⇓
image

 

 

LINEのお友達追加でプレゼントを

 受け取ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

     ⇩  ⇩  ⇩

         友だち追加

 

============

 

 

とっても素敵な

アラフォーのあなたが

 

エネルギーが重いだけで

恋愛や結婚が上手く行かないなんて

ほんと勿体なさすぎるあせるあせる

 

 

見えないエネルギーは

今がどんな状況であっても

いくらでも変えていけるところが

最大のメリットですキラキラキラキラ

 

 

宇宙の流れに乗って

アラフォーから頑張るのではなく

 

楽しみながら

理想の結婚が出来たら最高ですよねラブラブラブラブ

 

 

あなたの結婚が

ビックリするような形で叶っていくことを

応援していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セラピストを続けている

星私の理念星

 

 

お客さまの現実

確実な変化を起こすことキラキラキラキラ

 

 

私がなかなか変われずに

貴重な20年

棒にふってしまったからこそ

 

あなたには、私のように

無駄な遠回りはして欲しくない爆  笑

 

 

 

二重丸自分を愛する心地よさラブラブラブラブ
二重丸幸せが続く恋愛・結婚ラブラブラブラブ

 

 

 

お客さまの願望が叶った時が

最高に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

アラフォーのあなたも

 

心とモノのお掃除をして

 

アラフォーから軽やかに

幸せが続く、恋愛・結婚を叶えて欲しいですごくキラキラキラキラ

 

 

 

 

星お客さまの声(一部星

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくれる

あなたが大好きですラブレター

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは幸せになる価値がある音譜音譜

 

あなたの可能性は無限大音譜音譜

 

 

アラフォーから幸せが続く恋愛・結婚を

諦められないあなたを応援していますハートハート

 

 

セラピスト♡みすず